2005-06-13

王子の模倣犯 富山大学3年逮捕

小林泰剛容疑者の影響か「オレの奴隷になれ」

全く違う方向へ行ってるわね。

これって単なる脅しじゃない。

勘違いして真似する人出てくると思ってたわ。

小林容疑者が出来るならオレでも出来るとか思っちゃったのかしら。

林愛之・・・はやし・・まな・・ゆき?・・やばい読めないわ

[KNB 2005/6/13 18:09]
 富山大学の男子学生が以前、交際していた女性に学校内で包丁をつきつけて「オレの奴隷になれ」などと脅し、身体を壁に押し当てるなどの暴行を加えたとして13日警察に逮捕されました。
 男子学生は、この女性の財布などを隠したとしてすでに逮捕・起訴されています。
 暴行と脅迫の罪で再逮捕されたのは、本籍が香川県高松市で富山市下野に住む富山大学理学部3年生林 愛之容疑者(21歳)です。
 警察の調べによりますと林容疑者は、ことし4月、富山大学理学部の校舎内で以前、交際していた当時20歳の富山大学の女子学生を包丁で脅した上、校舎の壁に身体を打ち付けるなどの暴行を加えた疑いです。
 林容疑者は、「殺してやろうか、オレの奴隷になれ」などと女性を脅していたということで女性からの被害届を受けた警察が捜査していました。
 林容疑者は、この女性の財布をかくしたうえ「返して欲しかったら家まで取りに来い」などと嫌がらせをしたとしてすでに逮捕・起訴されています。

早く顔写真出ないかしら。

王子よりイケメンじゃなかったら、非難浴びまくるわよ彼。

それに、悪いけど財布隠す発想が 小・中学生のいじめっ子レベルなのよねぇ。

SMについてちゃんと勉強してみたのかしら?

あまりにも的外れよね、笑っちゃうわ

卒業まで後1年・・・在籍続けるのかしら

不幸だわ。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 暴行
2005-06-04

喫煙注意され車掌に暴行

禁煙席で喫煙 逆ギレ


喫煙者のマナーは以前から問われてるわね。

マナー悪い人のせいで喫煙者全員が虐げられてるわ。

[引用元-nikkansports.com 2005/6/4 ]
 福島県警郡山署は3日、暴行の疑いで岐阜県本巣市上真桑、自称風俗店従業員星昌明容疑者(49)を逮捕した。
 調べでは、星容疑者は同日午後3時ごろJR東北新幹線やまびこ159号車内で、那須塩原駅付近を通過中、車掌(43)の顔面を殴った疑い。
 星容疑者は、禁煙席でたばこを吸っているところを車掌に注意され憤慨し、車掌室に戻っていた車掌を殴りつけたという。
 通報を受けた同署員がJR郡山駅で星容疑者に任意同行を求め事情を聴いていた。

禁煙者には確かに人種差別的な反応をする人もいるわ。

喫煙者が変わらなければ、立場も良くならないわ。

決まりを破って自分の立場を悪くして迷惑掛けて何を求めてるのかしら。

脳みそあれば、考えれるはずよね。

不幸だわ。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) | 暴行
2005-05-06

埼玉 小学生3人暴行 会社員逮捕

とぼけすぎ「声は掛けたけど殴ってない」

When(いつ)⇒5月5日午後4時ごろ
Where(どこで)⇒埼玉県新座市北野 公園
Who(だれが)⇒会社員 田中博容疑者(48)
What(なにを)⇒暴行を
How(どのように)⇒小学生3人の顔を殴ったり顔にライターの火を近づけたり
Why(なぜ)⇒酒に酔っていたため

お店に来る客もそうだけど、泥酔した時本性が出る人って多いわよね。

顔にライターの火なんて酔った勢いでも道具がないとダメなのね。

子供相手に、小さいわ。子供がトラウマになったら、更に不幸ね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 暴行
2005-04-06

バレンタインのチョコもらえず…少女殴った組員逮捕

「おれの分のチョコはないのか」

 鳥取署は6日、暴行容疑で鳥取市、指定暴力団山口組系組員、山元直樹容疑者(28)を逮捕した。
 調べでは、山元容疑者は2月14日午前6時ごろ、鳥取市内で知り合いの無職少女(16)と会い、「今日はバレンタインデーだけど、おれの分のチョコはないのか」などと質問。少女が同容疑者のためチョコレートを用意していなかったことに腹を立て、逃げようとする少女を羽交い締めにして引きずり回し、顔面などを殴った疑い。<記事抜粋>

水商女でも彼女でもないなら、準備してなくて当たり前よね。

暴力された彼女が不幸?気を持たせられた彼が不幸?

違うわ。

こんな事件で新聞に載った山口組が不幸よね。

それとも、彼の行動はまさしく暴力だから良いのかしらね。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) | 暴行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

