2005-06-04

女子トイレ盗撮 海保職員逮捕

のぞき目的侵入 現行犯逮捕


撮影データを消去しても

罪は変わらないわ。

[引用元-nikkansports.com 2005/6/3 22:53]
 札幌・中央署は3日、建造物侵入の現行犯で北海道広尾町丸山通南3丁目、広尾海上保安署の1等海上保安士沢木勝彦容疑者(34)を逮捕した。
 沢木容疑者は3日午後1時45分ごろ、のぞき目的で札幌市中央区南1条西5丁目のビル3階の女子トイレに侵入した疑い。同階の会社に勤務する女性が、トイレ個室下のすき間から突き出たカメラのレンズに気付いた。直後に女性トイレから出る沢木容疑者を目撃し、110番。駆け付けた署員がビル内にいた沢木容疑者を逮捕した。
 沢木容疑者は容疑を認め「撮影データは消去した」と話しているという。

この女性が気付かなかったらと思うと怖いわね。

海上保安庁のイメージ結構良かったのに残念だわ。

まじめな人もたくさんいるんでしょうけどね。

エロは強し・・・ね。



海上保安庁って?
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 盗撮
2005-05-31

中学教諭 女子トイレ盗撮目的で侵入 福井

南越中学1担任 音楽担当


部外者だけじゃなく、内部にも狙われてたのね。

実際行動に移す人が多いのね。

[四国新聞社 2005/5/31 21:20]
 福井県警今立署は31日、勤務先の中学校の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで、同県武生市白崎町、中学教諭藤井雅昭容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、藤井容疑者は28日、勤務している同県今立町の町立中学校の女子トイレに隠し撮りする目的で侵入した疑い。トイレの個室の外に黒いポリ袋に入れたビデオカメラを設置、撮影したという。
 校内を巡回中の男性教諭が同日、ビデオカメラを発見、学校側が調査していた。
 藤井容疑者は音楽を担当。1年生の担任で、ブラスバンド部の顧問をしている。

同級生の男子がやろうとして見つかるネタのレベルよね。

年齢は上でも、やることはお子ちゃまなのね。

結婚してるのかしら。

この先生の名前でググッたら、学校名モロバレじゃない。

不幸だわ。

もうニュースで流れたみたいだから学校名出しておくわね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 盗撮
2005-05-29

公立中学教諭逮捕 8歳女児盗撮 愛知

「男湯に入る女の子を撮るつもりだった」


デジカメをタオルで隠す、この先生も初犯じゃないみたいね。

丹羽郡なのね。先生という立場を理解してないようね。

[nikkansports.com 2005/5/29 01:54]
 28日午後8時45分ごろ、愛知県一宮市のスーパー銭湯の男性用脱衣場で、男が裸の女児(8)をデジタルカメラで盗撮しているのに女児の祖父(69)が気付いて取り押さえ、一宮署員に引き渡した。同署は県迷惑防止条例違反の現行犯で公立中学教諭(31)を逮捕した。
 調べでは、教諭はデジタルカメラをバスタオルで覆い隠し、女児の後方から隠し撮りした疑い。祖父が「何をしているんだ」と声を掛けると、素直に盗撮を認めたという。
 調べに対し「男湯に入る女の子を撮るつもりだった」と供述しており、同署は余罪を調べている。

学校の生徒も盗撮してたんじゃないかしら。

それとも、10歳以下じゃないともえないの?

どちらにしても気持ちがわからないわ。


スーパー銭湯
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 盗撮

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

