2005-06-20

佐藤工業社員寮爆発 管理人殺人

成増寮 血の包丁 灯油がまかれた跡

まず寮の社員が疑われるわよね

「成増寮」…いかにも建設会社って感じの名前?

[asahi.com 2005/6/20]
 20日午後4時40分ごろ、東京都板橋区成増1丁目にあるゼネコン「佐藤工業」(本社・東京都中央区)の単身社員寮「成増寮」(鉄筋コンクリート3階建て)で、爆発があったと119番通報があった。火は間もなく消し止められたが、1階の管理人室で男女が倒れているのが見つかり、間もなくともに死亡が確認された。殴られたり刺されたりした傷があり、警視庁は殺人などの容疑で捜査を始めた。
 捜査1課の調べでは、死亡したのは同社社員で寮の管理人の永友正徳さん(44)と妻圭子さん(42)とみられる。ともに台所付近に倒れ、後頭部が陥没していたほか、女性は胸に、男性は首などに刺し傷があった。台所の床には血の付いた包丁が落ちていた。
 ガスコンロにつながったホースが切断されてガスが漏れており、何かの原因で引火したらしい。床には灯油のような液体がまかれた跡もあった。玄関ドアは内側から施錠されていた。
 寮には47の部屋があり、佐藤工業の社員22人が住んでいる。
 建物の向かいには板橋区立成増小学校がある。男性教諭は「ドーンという爆発音とともに、すごい地響きがした」と話した。児童の大半は下校した後だった。

借金がらみかしら

まだ犯人の情報とか全然わからないけど

社内からは出ないといいわよね

情報がなさすぎて・・・不幸だわ


15歳長男逮捕状請求 身柄確保

息子がいたのね

[asahi.com 2005/6/20]
 東京都板橋区の建設会社社員寮で20日夕、爆発性の火災があり、管理人室で管理人の夫(44)と妻(42)が殺害されているのが見つかった事件で、警視庁は22日午前、事件当日から行方が分からなくなっていた夫妻の高校1年の長男(15)の身柄を群馬県草津町で確保、殺人容疑で逮捕状を請求した。
 捜査1課によると、長男は21日午後に草津町内の旅館に1人でチェックインした。宿泊名簿に「田島真」という偽名と板橋区の住所を記入したという。不審に思った従業員が近くの交番に連絡し、群馬県警から警視庁に通報されたという。
 22日午前7時半ごろ、同旅館で朝食のために部屋から出たところを、警視庁の捜査員が保護したという。

三社面談に呼びたくなかったからかしら

自分が事件起こして親に冷たくされたから殺してやるなんて・・・

これも親の育て方の問題になるのかしら

わたしなら絶対反省するけどね

殺すとか自殺するとかすぐ命が出てくるのね最近

どうしてかしら。。。


不幸だわ


佐藤工業の人かしらなんて適当な予想しちゃって、ごめんなさいね


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) |
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

