2005-06-17

中国 反日デモ謝罪表明ありえない

中国外務省の劉建超・副報道局長「解決済みだ」

凄い自己中な国なのね

上等じゃない

もう小泉さんも「参拝問題は解決済みだ」って言いたいわよね

[YOMIURI ON LINE 2005/6/16]
 中国外務省の劉建超・副報道局長は、16日の定例会見で、今年4月の反日デモで北京の日本大使館などに被害が出た問題で日本側が「謝罪」を求めていることについて、「いわゆる『謝罪』問題は存在しないし、解決済みだ」と述べた。
 北京の反日デモ直後の喬宗淮・外務次官による遺憾表明などを念頭に、これ以上の「謝罪」表明はあり得ないとの立場を示したものと見られる。
 また、劉副局長は、被害を受けた大使館などの原状回復について、「中国側は国際法と、国際慣例に基づき、責任ある態度で処理する」と述べ、原状回復に応じる意向を改めて表明した。

デモしたり、ドタキャンしたり

日本にばかり気を遣わせて、その態度はないわよね

今日本の企業が全て撤退したら中国だって困るでしょう

今までたくさんお金も払ってきたのに

一人で大きくなったと思ってる子供と一緒ね

不幸だわ


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ・テロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

