2005-06-14

マイケル・ジャクソン判決 全面無罪

「有名人を狙ったでっち上げ」

有罪だったら驚くのに、無罪なのね。

やっぱり・・・って感じ

はっきりした証拠って難しいわよね

家宅捜索で虐待ビデオ押収なんて事は無かったの?

彼が少年好きなのは、有名な噂?よね

[asahi.com 2005/6/14 13:01]
 少年に対する性的虐待などの罪に問われていた米歌手、マイケル・ジャクソン被告(46)の裁判で、カリフォルニア州サンタバーバラ郡地裁の陪審は13日、起訴された10件の罪状すべてで無罪とする評決を出した。無罪評決の場合は通常、検察側は控訴できず、無罪が確定する。世界のスーパースターの逮捕から1年7カ月。全面無罪とはいえ、性的スキャンダルがポップス界の王者に残した傷跡は大きい。
 ジャクソン氏は03年2月から3月ごろ、自宅兼遊戯施設「ネバーランド」で当時13歳だった白血病の少年に無理やり酒を飲ませ、性器を触ったうえ、少年の一家を監禁しようとしたとして10の罪で起訴された。
 裁判は「被告にいたずらされた」と訴える少年と、「有名人を狙ったでっち上げだ」とする被告との全面対決となった。最後の3カ月はほぼ連日、公判が開かれ、弁護側は「有名人から金を取ろうとして、母親が糸を引いた詐欺だ」と主張、母子の証言に信用性がないことをアピールした。
 評決後、会見に応じた陪審員の一人は「白黒をはっきりさせる証拠を期待したが、出なかった」と述べ、「疑わしきは被告人の利益に」とする原則に従ったことを示唆した。陪審員たちは少年の母親が証言した時のしぐさに「不快感をおぼえた」などと述べており、弁護側の作戦が効果を発揮した形だ。
 検察側は公判の最後に、少年が初めて警察に虐待された様子を語った際のビデオを公開し、「ウソではあり得ない」ことを印象づけようとしたが、陪審に有罪の心証を抱かせるのに十分な証拠を提示できなかった。
 担当したスネッドン検事は「有名人としての要素が今回の裁判で働いた」と述べ、悔しさをにじませた。

マイケル・ジャクソン自殺未遂ウイルスは落ち着きそうね。

自殺する必要なくなったもの。

有名人を狙ったでっちあげ・・・

有名人だから雇える有能弁護士

有名人だから呼べるマコーレ・カルキン

良くも悪くも有名人ね


あ、ネバーランド売却しちゃったわね。帰れないじゃない

不幸だわ。。ドンマイケル


マイケルのオフィシャルサイト


マイケル裁判よりショック?

macaulayculkin.jpgが、macaulayculkin2.jpg。。。ありえない。

[SANSPO.com 2004/9/19]
 天才子役として知られる米俳優、マコーレ・カルキン容疑者(24)=写真、AP=が17日、規制危険薬物とマリフアナ所持の疑いで米オクラホマ州の警察当局に逮捕された。
 詳しい逮捕容疑は不明だが、保釈金4000ドル(約44万円)は支払っておらず、17日夜の時点では、留置場に拘置されている様子。
 10歳の時に同シリーズで鮮烈デビューしたカルキン容疑者は、その後、子役で稼いだギャラを巡る両親の離婚などで、ノイローゼやアルコール依存症に。17歳で女優、レイチェル・マイナーと結婚したが、2年で離婚するなど、荒れた生活を送っていた。今年2月、9年ぶりに出演映画のPRで約10年ぶりに来日し、復帰をアピールしたばかりだった。

事件まで起こして・・・可愛いかったのに・・

ショックな人多いはずよね。

ホーム・アローン・・・有名よね

実は見たことないのよね


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(3) | 有名人
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


速報!マイケル・ジャクソン被告、無罪!
Excerpt: 途中の経緯とかちょっとあまりわからないけど、以前、マイケル・ジャクソンの記事を書
Weblog: ニュースブログ17
Tracked: 2005-06-14 16:50

マイケル・ジャクソン完全無罪!に感じる「壮大なる自作自演」
Excerpt: いや??驚いたね。 マイケル・ジャクソン、完全無罪だそうだ。 未成年への性的虐待のほか、犯罪を目的に未成年に飲酒をさせた罪など、合計10!の罪状で起 訴されていたのだが、本日晴れて「完全..
Weblog: エンタメ情報 メッタ斬りぎり
Tracked: 2005-06-14 18:08

マイケル、全部無罪!
Excerpt: マイケル・ジャクソン被告の少年への性的虐待容疑などの裁判で、陪審員団はジャクソン被告に無罪の評決を出したそうです。 無罪でしたね。なんだか被害者側の母親が脅迫(?)というかゆすりのようなことをし..
Weblog: TALKING SEQUENCE
Tracked: 2005-06-16 12:43
×

