2005-06-13

日本語で爆破予告 仙台のアルカイダ男逮捕

2400人大迷惑「自分が電話をかけた」

「サイトで犯行声明」とかテレビで情報仕入れなかったのかしら。

日本語で電話してばれないと思っていたのかしらね。

しかもどこから電話があったとか110番はばれちゃうのよ。

笑っちゃいけないけど、逮捕されたくてやったとしか思えないわ。

[引用元-MSN-Mainichi 2005/6/12]
 12日午前8時ごろ、宮城県警に「テロリストのアルカイダだ。地下鉄長町駅から泉中央駅の間に爆弾を仕掛けた」と110番通報があった。仙台南署は仙台市太白区の公衆電話近くで挙動不審の同区郡山7、無職、渡辺実容疑者(48)を発見し事情を聴いたところ、「自分が電話をかけた」と認めたため、威力業務妨害の疑いで逮捕した。
 仙台市交通局は一時、運転中の全列車を最寄駅に停車。乗客を避難させ点検したが、不審物は発見されなかった。地下鉄は計11本に最大13分の遅れが生じ、約2400人に影響した。

挙動不審・・・ちっちゃいのに、でかい事やったような気持ちになりたかったのね。

テロは本当に許せないけれど

こんな事件で名前使われたアルカイダ、不幸だわ。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 予告
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

