2005-06-12

玉野高校 外国語指導助手 無賃乗車

タクシー代払わず逃走「何かの間違いだ」岡山


勤務態度は良かったみたいね。

お金が無かったのに何故こんな事をしたのかしら。

数日前にも東北から関東までタクシー無賃乗車の事件あったわよね。

[引用元-MSN-Mainichi 2005/6/12]
 玉野署は11日、タクシーを無賃乗車したなどとして、県立玉野高校(佐藤好晴校長)のカナダ人外国語指導助手、ジョン・デービー容疑者(27)=玉野市築港2=を詐欺(無賃乗車)と出入国管理法違反(旅券の提示拒否)容疑で逮捕した。
 調べでは、デービー容疑者は同日午前4時25分ごろ、岡山市内から玉野市のJR宇野駅付近へ向けタクシーに乗車。約7000円の乗車料金を払う前にドアをむりやり開けて逃走した。同駅に停車中の電車に逃げ込んだが、電車は発車せず、運転手に追いつかれそうになったため、さらに駅のフェンスを乗り越え、近くのコンビニエンスストアに逃げ込んだ。通報で駆けつけた玉野署員に発見され、旅券の提示を拒否した疑い。
 デービー容疑者は「何かの間違いだ」と容疑を否認しているという。
同校によると、デービー容疑者は04年8月から勤務。無欠勤で勤務態度は熱心だったという。

「何かの間違いだ」って言ってるのね。

玉野高校の校長と英語教師達は 何かの間違いであってほしい と思ってるわよ。

国際科が担当だったのかしら。

電車に乗らないといけない用事があったのよね。

結局逮捕されて間に合わなかったのね。

不幸だわ。

玉野高校
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

