2005-06-10

無言電話4000回 介護福祉士逮捕

1年前から「若い女性の声が聞きたかった」

無言電話や、いたずら電話してくる人いるわよね

会社になんてかなり嫌よね。

電話でないわけいかないしね。

[東京新聞 2005/6/10 ]
 大手都市銀行のコールセンターに無言電話を約四千回かけたとして、警視庁捜査一課と世田谷署は九日、偽計業務妨害の疑いで、京都府宮津市小松、介護福祉士小松宗徳容疑者(39)を逮捕した。
 調べでは、小松容疑者は今年一月一日から五月三十一日にかけて、東京都世田谷区の都銀コールセンターに無言電話をしたり、オペレーターが出ると受話器に息を吹きかけるなどし、銀行側の業務を妨害した疑い。こうした電話は、自分の携帯電話から約四千回にわたり、かけていたという。
 同容疑者は調べに対し「平凡な暮らしと老人介護という仕事のストレスを晴らそうと、一年ほど前からほぼ毎日、平均三十回くらい電話した。若い女性の声が聞きたかった」と供述しているという。

あきれた犯人ね。

介護されてた人たちが不幸よね。


ストレス解消方法くらい今たくさんあるわよね。

迷惑かからないところでして欲しいわね。



こっちは半分ストーカーね。

結婚焦ってる女って怖いわね。

[河北新報 2005/6/10 ]
 交際を断られた男性の勤務先などに計1万数千回の無言電話や数万回の電子メールを繰り返したとして、福岡県警博多署は10日、偽計業務妨害の疑いで福岡市博多区昭南町、会社員斉藤美保容疑者(34)を逮捕した。
 調べでは、斉藤容疑者は昨年9月28日から今年6月4日までの間、ほぼ連日にわたり、衣類販売会社員の男性(34)の勤務先や男性が使う営業用の携帯電話に、1日当たり数回から約1600回の無言電話をかけるなどして業務を妨害した疑い。同容疑者は容疑を否認している。  斉藤容疑者と男性は福岡市内で開かれた「お見合いパーティー」で知り合い、昨年3−9月に交際していた。
 同容疑者は無言電話のほか「よりを戻したい。変になってもいいですか」などと復縁を求める内容のメールや手紙、ファクスを送っていた。

どうして愛より結婚を選ぶのかしら。

結婚だけで幸せになれるとどうして思えるのかしら。

愛してないから、こんな事相手に出来るのよね。

結局自分の欲求ばかり・・・彼、別れて正解ね。

きっと「変になってもいいですか」ってFAXしておいて「変になったらダメです」って返信したら、「じゃあ寄りを戻して」って脅迫パターンでしょう。

プライド。。。持って欲しいわ。同じ女性として。



いたずら電話って本当迷惑よね。

エステティシャンの姉がいるんだけど、昔深夜にかかってきたいたずら電話に姉がでたの。

弟と間違えて2時間話してたの!!笑っちゃったわ〜。

「下着の色聞くからおかしいなぁ〜って思ったのよね」って

気付かない姉の方がおかしいわよね。笑

わたしの時は「あえぎ声」だったの。

初めてそういう電話とった時、男友達が具合悪いんだと思って

「救急車呼ぶから」って言ったら電話切られちゃったわ。


やっぱり姉妹かしら。。。

不幸だわ。


ストレス発散!!


カラオケや体動かすのが一番よね。

わたしはボクシング系、かなりスッキリするわよ。

【送料無料】ボクシングセット BX-121W ボクシングセット
LuckyWest《ラッキーウェスト》 テーブルパンチン テーブルパンチン

自分なりのストレス解消方法見つけて悶々しないでね。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロドロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。