2005-06-09

薬のませ女子中学生暴行 無職男逮捕

名前も偽名、薬も胃薬とウソばかり


中学3年生・・・警戒心のないお嬢様だったのね。

偽名も使うわよね。鈴木はたくさんいるけど、能登谷(のとたに)は滅多にいないもの。

薬。どこから仕入れたのかしら。

ただの睡眠薬じゃなさそうよね。

でも、どうして二人きりになったのかしら

[東京新聞 2005/6/9 ]
 厚木署は八日、薬物をのませて女子中学生に暴行した疑いで、厚木市戸室五、無職能登谷等容疑者(40)を逮捕した。
 調べでは、同容疑者は昨年十二月十六日午前零時半ごろ、厚木市の市立中学三年の女子生徒=当時(14)=を自宅に誘い、薬物をのませて、暴行した疑い。
 同署によると、同容疑者は犯行の一週間ほど前、少女の友人を介して知り合い、同月十五日夜に少女とその友人ら計四人で食事をし、その後、二人きりになったという。
 のませた薬物は二種類の錠剤で、少女は「ひとつは胃薬と言われた。のんですぐに意識が薄れた」と話しており、同月二十八日、少女と母親が被害届を出し、同署が捜査していた。
 同容疑者は「スズキ」という偽名を使っていたという。同署は薬物の入手経路や余罪についても調べている。

紹介した友達は知ってたのかもね。

知らないとしても、そんな人と知り合いなんておかしいわ。

援交相手だったのかも。。。

不幸だわ。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(7) | TrackBack(0) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
能登谷等容疑者に家族はいるのかな?
Posted by 愛子 at 2008年03月25日 11:29

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/2peiw2s/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 04:27

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/wvcrb8o/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 06:31

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/j60cb7q/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 01:13

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/a3oba12/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年09月01日 01:15

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/csa76wq/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 03:49

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/gvhvqgn/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 20:58
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

