2005-06-08

ジーコジャパン W杯一番乗り

ロスタイム北朝鮮キム・ヨンス 田中誠にケリ

中田・中村・小野がいなかったから実はかなり不安だったの。

日本2−0で勝利
良い試合だったわね。


北朝鮮主将のキム・ヨンス、スポーツマンらしくないわよね。

田中誠が起き上がるときに両足でケリ入れた感じになっちゃったのよね。

レッドカード退場は当たり前よね。

点取られて、ロスタイムでイライラしちゃってたのね。

不幸だわ。


田中誠のあの起き方、わざとじゃないみたいだけど、子供みたいで笑っちゃったわ

最後に大黒に凄い良いパスしてたわよね。田中やっぱり上手いわね。


[MSN-Mainichi 2005/6/8]
 重いゴールへの扉がようやく開いた。後半28分、稲本からの縦パスを大黒がDFと競り、ボールはDFがクリア。そこへ柳沢がスライディングで飛び込み、ボレーで押し込んだ。先制点。ドイツへの道が一気に、大きくと見えた瞬間だった。

柳沢も、今まで「ヘタレ」って呼んでてごめんね。

メッシーナで成長してたのね。

これからはちゃんと名前で呼ぶわね。


ジーコジャパンワールドカップ出場おめでとう。

ありがとう。ジーコジャパン


[MSN-Mainichi 2005/6/8]
 コナミは8日、人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン」シリーズ最新作のイメージキャラクターに日本代表のジーコ監督とイタリア1部リーグ(セリエA)に所属するMF中村俊輔選手を起用すると発表した。  「ウイニングイレブン」シリーズは、累計2140万本を出荷したサッカーゲーム。これまでゲームのイメージキャラクターとして、Jリーグ・ジュビロ磐田の中山雅史選手や、英・プレミアリーグ)所属のアンリ選手(アーセナル)ら人気サッカー選手を起用してきた。これまで、ジーコ監督と中村選手も起用されたことはあるが、2人同時に起用されるのは始めて。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


【サッカーW杯予選突破】おめでとう!そして真の試練へ
Excerpt: 子どもの頃、家で猫を飼っていたことがある。一応、血統書付のペルシャ猫だったが、母が知り合いのところで余分に産まれたのをもらってきたのだ。大きな瞳とフサフサした毛並みの愛らしい彼女は、すぐに我が家の人気..
Weblog: さいたまblog
Tracked: 2005-06-09 22:44

にわかが語るとこうなる
Excerpt: <サッカーW杯>日本代表が帰国 大きな歓声と拍手で出迎え - livedoor スポーツ 勝ちましたなあ。 勝ちましたなあ!! 「W杯出場決定!」っていうカテゴリーができてる(笑)。..
Weblog: 宴の痕
Tracked: 2005-06-12 20:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。