2005-06-07

高校教諭 路上わいせつ

「わしの体を触るアルバイトをしないか」

触るだけ、いくらくれるのかしら?

なんて具体的な話をする女には、声かけないわね・・・

高校教師・・・いきなり?余罪があるのかもね。

[引用元-Nikkansports 2005/6/6 12:12]
 松山南署は7日、愛媛県迷惑防止条例違反の疑いで、松山市持田町、私立高校教諭世良徳之容疑者(45)を逮捕した。
 調べでは、世良容疑者は5月18日午後10時ごろ、同市天山1丁目の国道33号で、自転車で帰宅中の中学3年の女子生徒(14)に「わしの体を触るアルバイトをしないか」と声を掛け、逃げようとした女子生徒を無理やり止めて、太ももを触った疑い。
 世良容疑者は声を掛けたことは認めているが、触ってはいないと容疑を否認しているという。
 同市では4〜6月、帰宅中の中学や高校の女子生徒を狙い、卑わいな言葉を掛けたり体を触るなどの事件が数件発生しており、同署は余罪を追及している。

絶対余罪あるわね。

高校教師なのに。路上で。

度胸あることしといて、罪を認めないところ情けないわね。

こんな教師ばかりじゃないって言われてもこんなに逮捕率が高いと見つからない教諭はいったい何名?って思っちゃうわよね。

不幸だわ。真面目な先生のためにも、全て逮捕させてあげましょうね。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

