2005-06-07

小学校に爆破予告 森永製菓にも

「警察が逮捕してくれると思った」

自分も逮捕されちゃったわね。

森永製菓にまで。。。

思いつくところにとりあえずって感じね。

[引用元-MSN-Mainichi 2005/6/6 12:56]
 東京都内の小学校に爆破予告のメールを送り業務を妨害したとして、警視庁捜査1課は7日、中野区中央1、無職、家重博被告(32)=大麻取締法違反の罪などで起訴=を威力業務妨害容疑で再逮捕した。
 調べでは、家重容疑者は昨年10月17日夜、新宿区内のマンガ喫茶のパソコンから、三鷹市の市立小学校のホームページ(HP)に、「学校を爆破する。11月末までに1000万円を振り込め」とメールを送った疑い。
 家重容疑者は、今年3月に大麻取締法違反容疑で逮捕された。現金の振込先として大麻密売の商売敵とされる口座を指定しており、「警察が逮捕してくれると思った」と供述しているという。
 他に群馬、兵庫県の小学校2校や大手食品会社の「森永製菓」にも、恐喝メールが届いており、警視庁は家重容疑者が関与したとみて追及する。

マンガ喫茶=捕まらないって発想は古いわよね。

やるならもっと情報収集しなきゃ。

笑っちゃいけないけど

自首して暴露した方が間違いなく罪軽かったわよね。

捕まりたくないけど、相手は逮捕させたい気持ちが強すぎたのね。

そういうときの閃きって大抵間違ってるのに。

ホントお騒がせさん。



コンビニ立てこもり男 コーラ我慢できず逮捕

覚せい剤やってたのね。

それにしても間抜けだわ。

[引用元-NIKKEI NET 2005/6/6 17:00]
 栃木県上三川町のコンビニで女性店員を人質に立てこもり、逮捕監禁などの現行犯で逮捕された男は、石橋署の調べで7日、東京都足立区の無職、石井郁哉容疑者(39)と分かった。
 石井容疑者は「覚せい剤をやっている」と供述しており、同署は言動や体調などから覚せい剤使用の疑いが強いとみて調べている。
 調べでは、石井容疑者は7日午前11時半ごろ、上三川町のセブン―イレブン上三川宮岡橋西店に軽乗用車で乗り付け入店。「包丁を出せ」と言って女性店員(39)の腕をつかみ、店の奥の倉庫に約1時間15分間監禁した疑い。
 同容疑者は倉庫内にあったビニール傘を店員に突き付けていたが、「コーラを飲みたい」と要求し倉庫の扉を開けたすきに捜査員が突入した。

これがコーラじゃなくて、カルピスとかならもっとうけたのに

オチがイマイチね。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 予告
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。