2005-06-05

刃物で脅し強制わいせつ

うその電話で呼び出し脅迫


この容疑者は住所不定無職よね。

うその電話で呼び出された・・・

どういう知り合いだったのかしら。

[引用元-nikkan-kyusyu.com 2005/6/5 ]
 鹿児島西署は5日、監禁、強制わいせつなどの疑いで指名手配していた住所不定、無職米盛純一容疑者(51)を逮捕したと発表した。
 調べでは米盛容疑者は4月4日午後、電話でうそをついて鹿児島市の自営業の女性(62)を呼び出し、市内の市道に止めた女性の車の中で刃物を突き付けるなどして脅迫、わいせつな行為をした疑い。犯行直後に現場から逃走していた。
 5日午前、佐賀県大和町の長崎自動車道のインターで佐賀県警の警官が発見、逮捕して鹿児島西署に引き渡した。

脅してまでしたいのね。

相手の気持ちは無視なのね。


50代のお客さまでも誘って下さる方いるけれど

逆に凄い気遣ってくれるし、紳士な人多いのにね。

不幸だわ・・・

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

