2005-06-04

わいせつ目的 スタンガン男逮捕

「わいせつな行為をするつもりだった」


女の子とコミュニケーション取れなかったのかしら。

[引用元-毎日新聞 2005/6/4 ]
 スタンガンを使って女子中学生にわいせつな行為をしようとしたとして、志布志署は2日、暴行の疑いで、住所不定、無職、園田秀樹容疑者(20)を逮捕した。
 調べでは、園田容疑者は5月28日午後0時15分ごろ、曽於郡内の国道沿いのバス停待合所でベンチに座っていた近くの中学2年の女子生徒(13)に対し、首の後ろ付近でスタンガンを放電させた疑い。調べに対し「生徒をひるませ、わいせつな行為をするつもりだった」と容疑を認めている。
 女子生徒はバス停近くの民家に助けを求め、住人が逃走車両のナンバーを目撃。同署は2日、鹿屋市内にいた園田容疑者に任意同行を求め、逮捕した。

絶対許されないけど

中学生相手にスタンガン・・・

情けないわ。

脅さなくても相手から求められるような男になってね。



モテる男


良く聞かれるわ。

「どうしたらモテるかな?」って。


モテる技術モテない男が3日でモテる男に変身する方法! なんて
手っ取り早い方法もあるけれどね。

結構男女共通で「どうせ・・・」って子はまずアウトよね。

ひがんでても恋人は出来ないでしょう?


そういう人って「これは無理」「あれは嫌」「自分に向かない」
ってすぐ言い訳しちゃうの。


水商でもそうだけど、外見よりやっぱり自分を好きな人ってキラキラしてる

ん?そんなの知ってる?

じゃあ自分を好き?


でしょ。理屈で解っててもなかなか出来ない人が多いの。

1つでも良いわ。自分が好きになれそうな部分から捜してみて。

きっと違う自分が見えてくるはず・・・

人生を変えるヒント1

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。