2005-06-03

少女監禁 22歳女性に「見張り役」を

小林泰剛容疑者の監禁被害者 新たに1人


折檻(せっかん)って・・・プレイで言うお仕置きの事?

やっぱり・・・ハーレム大好きよね。

何かもう彼には驚かなくなってきてるわ。

[引用元-読売新聞yahoo 2005/6/3 03:09]
 調べによると、小林被告は昨年12月ごろ、同年8月23日から監禁していた被害女性とは別の女性を自宅に誘い込んでいた。特捜本部では、この女性に対しても、監禁の疑いもあるとみて小林被告を追及するが、その際、小林被告はこの女性が逃げ出さないよう被害女性に監視を命じていた。
 しかし、女性は約2週間後に、着のみ着のままでマンションから逃走。このため、小林被告は腹を立て、12月15日夜、「折檻(せっかん)」と称して、被害女性をマンションのベランダに一晩出したままにしていたという。

真冬に一晩放置

そんなお仕置き、嫌だわ。

本物のSなら相手が嫌がる素振りで本当はして欲しいことをしないとダメよ。


昨日再逮捕だから、この逃げた彼女が届出たら、再々逮捕?

この際だから勇気出して届出した方が良いわよね。

裁判 傍聴者たくさん出そうね・・・


不幸だわ。



2005/5/11逮捕〜


全国に監禁王子事件が広まる

18歳少女に首輪 監禁 24歳男を逮捕


全国に監禁王子の親・祖父がこの事件を作ったと広める

「着物の国で裸のような格好でいる若い女が悪い」


小林泰剛・木村泰剛 まとめ


全国に王子ではなく皇子と訂正する

小林泰剛容疑者 監禁致傷で起訴 東京地検



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 監禁
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

