2005-06-02

小野伸二骨折 対バーレーン戦 代役は小笠原

小笠原「誰もが試合に出たいと思ってやっている」


フェイエノールト小野放出

移籍金10億円なんてニュース出てるから余計心配ね。

6月のコンフェデレーションズカップも絶望だそうね。

[引用元-四国新聞 2005/6/2]
 【マナマ(バーレーン)2日共同】日本サッカー協会は2日、右足を痛めていた日本代表MF小野伸二(フェイエノールト)が検査の結果、「右足甲の疲労骨折」と診断されたと発表した。ワールドカップ(W杯)アジア最終予選の3日のバーレーン戦、8日の北朝鮮戦(バンコク)の出場は絶望で日本代表にとっては、大きな痛手となる。
 小野は1日に当地で行われた実戦形式の練習で、右足に違和感を覚え途中で退き、病院で検査を受けた。本人の希望でバーレーン戦までチームに同行し、その後帰国して精密検査を受ける。

Shinji Ono to miss Bahrain game after fracturing toe

小野は天才と昔から言われるわよね。

スポーツにはけがが付き物だけど、小野はその中でもけが多いわよね。

本人が一番凹んでるでしょうね。

[引用元-毎日MSN 2005/6/2]
 練習は柳沢(メッシーナ)を1トップにした布陣。小野に代わって小笠原(鹿島)が2列目に入り、中田英(フィオレンティナ)が小野がいた守備的MFに回った。
○…小野が欠場する見通しになったことについて、主将の宮本(ガ大阪)は「アクシデントは仕方ない。割り切ってやるだけ」と淡々と話した。また、小野に代わって主力組に昇格した小笠原(鹿島)は「誰もが試合に出たいと思ってやっている」と複雑な表情を浮かべながらも、「個々の力ではなく、チームが一体感を持てばいい」と話した。

小笠原が代わりなのね。

小笠原って実力あると思うけど、自己中コメント多いわよね。

サッカーで自己中は致命的かも

やっぱり中田様なのかしら・・・


いろんな意味で小野骨折イタイわね



[引用元-DailySports 2005/6/3]
フランス1部リーグで中田浩二が所属するマルセイユのディウフ・ゼネラルマネジャーは2日、日本代表の前監督で、昨年11月に2年契約を交わしたフィリップ・トルシエ監督の更迭を発表した。
 トルシエ監督の下、マルセイユは同リーグ5位に終わり、来季の欧州連盟(UEFA)カップ出場を逃した。後任にはジャン・フェルナンデス氏が有力視されている。

トルシエは残念だけど、中田浩二には頑張って欲しいわよね。

1トップには鈴木隆行に代わり柳沢敦

これ絶対やばいと思うわ。

[引用元-ZAKZAK 2005/6/2]
1トップには鈴木隆行(鹿島)が外れ、柳沢敦(メッシーナ)が入った。「FW宣言」の中田をボランチに下げるのか、ボランチ経験の少ない小笠原に任せるのか、ジーコ監督にはまた難題が突きつけられた。

柳沢。。成長した証なのかしら。

ジーコ大変だと思うけど、冷静になって欲しいわ。

柳沢・・・不安だわ。

明日見るしかないわよね。

視聴率上げる作戦?・・・


日本、1―0でバーレーンに勝ったわね。

1点とってからの小笠原はミス連発

次は中村・中田・三都主・小野抜きだから、安心出来ないわ。

もっと点取れた試合だったのに、安心出来なくて残念ね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。