2005-06-01

5歳女児にわいせつ けが負わす 秋田

強制わいせつ傷害罪 戸松央(23)


けがまで負わせるなんて

自己中すぎるわね。

[MSN-Mainichi 2005/6/1]
 女児(5)にわいせつな行為をし、けがを負わせたとして秋田地検は31日、秋田市御野場7、無職、戸松央容疑者(23)を強制わいせつ傷害の罪で秋田地裁に起訴した。
 起訴状などによると、戸松被告は今年4月29日午前11時半ごろ、同市内の女児を自宅に連れ込み、わいせつな行為をし、約1週間のけがを負わせた。女児は友人宅と間違え同被告宅を訪れたところ、同被告が友人宅を装い自室に招き入れたという。同被告と女児に面識はなかった。

お家を間違えただけ・・・笑い話で終わる展開よね。

久しぶり、全く笑えない・・・

自己満足の塊が文章から伝わるわ。

ちょっとしたミスも命とりになってしまうなんてね

けがは1週間で治っても、心はどのくらいかかるかしら。。

不幸は増殖中だわ。


11日 強制わいせつ致傷の疑いで逮捕

無職で実家に住んでたのね。

性欲だけは一人前ね。

[さきがけonTHEWeb 2005/05/12 09:45]  秋田中央署は11日、強制わいせつ致傷の疑いで秋田市御野場、無職戸松央容疑者(23)を逮捕した。
 調べでは、戸松容疑者は4月下旬、就学前の女児を自室に呼び入れ、わいせつな行為をして約1週間のけがを負わせた疑い。戸松容疑者は容疑を認めている。
 女児から話を聞いた母親が今月上旬、同署に被害届を出していた。戸松容疑者は家族と同居していたが、事件当時家族は不在だった。

個人的な意見だと、初犯じゃなさそうね。

・・・ご家族の方全員で心のケア出来ると良いわね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

