2005-05-31

刃物振り回し4人けが 無職男逮捕 京都

男性(48)重傷 自治会の口論か

話し合いも冷静に出来ないのね。

[中国新聞 2005/5/31 20:31]
 31日午後5時20分ごろ、京都市南区東九条南烏丸町の市営住宅で、男が刃物を振り回していると近所の人から119番があった。救急隊員らが駆け付けると、中庭で住民の4人がけがをしていた。
 うち男性(48)がナイフで脇腹などを刺されて重傷、男性2人と女性1人が頭や脚などを打ちけが。九条署は近くにいた男を傷害と銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
 調べでは、男は市営住宅に住む無職碓本剛史容疑者(43)。住民4人は自治会の元役員らで、碓本容疑者は4人と自治会費の運用をめぐり話し合いをしていた際、突然ナイフで切りつけたり、長さ約1・5メートルの棒で殴るなどしたという

重傷の男性、大丈夫だと良いわね。

大人もこんなじゃ子供も真似しちゃうわよね。

環境って大事よね。

不幸だわ。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロドロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

