2005-05-31

小学校教諭クビ 中学生(13)にみだらな行為

18歳未満と知りながら計3回ホテルに


13歳よね

18歳未満だって知らないわけがないわよね。

[ZAKZAK 2005/5/31]
 名古屋市教委は30日、インターネットで知り合った静岡県浜松市内の中学校の女子生徒(13)にみだらな行為をしたとして同県青少年環境整備条例違反容疑で逮捕、起訴された名古屋市立小学校教諭(37)を懲戒免職にした。
 市教委によると、教諭は昨年3月6日から今年1月6日までの間に計3回、18歳未満であることを知りながら浜松市内のホテルで女子生徒にみだらな行為をした。
 また、市教委は30日、交際中の女性の顔などに全治22日間のけがを負わせ、傷害罪で罰金20万円の略式命令を受けた市立小学校の職員(37)を停職2カ月の懲戒処分とした。

13歳に性欲を覚えるのね。

小学生5.6年への接し方も普通じゃなかったんじゃないかしら。


早熟な子って苦労するのよね。

頭は子供でしょう。でもナンパとかされちゃうし。

どこの高校?って聞かれて小学校名言ったらバカ扱いされた事あるわ。

失礼しちゃうでしょう。

不幸よね。


「女性の体に興味」「十数回やった」


そうね、興味がある年齢よね。

その通りでしょうね。

[時事通信yahoo 5/31 17:01]
 中学2年の女子生徒(13)にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警神奈川署は31日までに、横浜市内に住む県立高校1年の男子生徒(15)を強制わいせつの現行犯で逮捕した。男子生徒は「女性の体に興味があった。小中学生ばかり狙い十数回やった」と供述しているという。

興味あったから小中学生ばかり狙って・・・

理由になってないわね。

クラスの女子に相手にされなかったのか、

ロリが開花していたのか

そこが知りたいわよね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

