2005-05-30

犯行予告 通り魔犯人は近隣住人か 大阪

犯人から予告電話「これから出張所に行って暴れてやる」


犯人と同一人物かは微妙よね。

けど、本当に出張所に来るなら捕まえやすいわよね。

[nikkansports.com 2005/5/29 23:06]
 大阪府豊中市で男性会社員(26)と中学1年の男子生徒(13)がかまのようなものを持った男に相次いで切り付けられた事件で、男が犯行に使った自転車は約26インチの家庭用だったことが30日、豊中南署捜査本部の調べで分かった。
 一方、同日午前11時6分ごろ、同市庄内幸町の豊中市役所庄内出張所に、20〜30歳の男の声で「(通り魔事件の)犯人だが、これから出張所に行って暴れてやる」と電話があった。捜査本部は捜査員を派遣し、念のため警戒に当たっている。

最初は40代男だったわよね。

ちょっとのズレはしょうがないのかしら。

26インチ・27インチくらいの自転車…

どこにでも安価で販売してるわよね。

捕まりにくそうね。

女性は狙わないタイプなのかしら。


犯人の特徴


身長約160―170センチ

Tシャツに長ズボン姿

短髪・スポーツ刈り系

鼻歌を歌ったり、ぶつぶつ独り言を言っている

[Sanspo.com 2005/5/30]
 1件目は午後6時10分ごろ、同市三和町2丁目の路上で、大阪市東淀川区に住む会社員、杉本学法さん(26)が自転車に乗った男にすれ違いざまに右上腕部を刃物で切りつけられた。
 その5分後、南西方向に約200メートル離れた同4丁目路上で、豊中市立中学1年、幾田優志くん(13)が、やはり自転車の男にすれ違いざまに首の付け根付近を切りつけられた。杉本さんは軽傷。幾田くんは長さ5センチ、深さ2センチの傷を負い、15針縫う治療を受けた。

ケガをされた方は本当にお気の毒ね

早く捕まると良いわね。

以前もカマを振り回す男がいたらしいわね

同一人物なのかしらね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 予告
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

