2005-05-30

恋愛で悩み逮捕 鉄塔登り約1万世帯停電 長野

自殺未遂?「恋愛で悩んでいた」群馬・埼玉で停電


登ったけど、高所恐怖症だったってオチかしら。

1時間半も停電なんて、困ったさんよね。

[引用元-nikkansports.com 2005/5/29 23:06]
 29日午前5時50分ごろ、長野県上田市下之郷にある東京電力の高圧送電線の鉄塔(高さ約27メートル)で、男が最上部で動けなくなっているのを近所の人が見つけ、約2時間半後に消防のレスキュー隊員が救助した。
 上田署は建造物侵入の疑いで男を逮捕。調べでは同県岡谷市の工員太田英樹容疑者(31)で「恋愛で悩んでいた」と話しているという。同署は自殺しようとしたとみている。
 東電は感電防止のため、約1時間半にわたり送電を停止。東電によると、影響で群馬県上野村や埼玉県秩父地方の計約1万世帯が停電した。

片思いで自殺なのかしら

ピュアなのかしら。

でも鉄塔に登らないと自殺出来ないわけじゃないわよねぇ。

本人は真剣だから、笑ったら失礼なんだけど

笑っちゃうしかないわよね。3県も巻き込んだら。


原因の女性、事件知ったら責任感じちゃうかもね

不幸だわ。


愛の明かりは消えませんように。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜ノ味
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。