2005-05-29

自殺サイト合流途中逮捕 秋田

「一緒に自殺してくれる人を探している」


事前に捕まるって珍しいわよね。

逮捕は無理やりっぽいけど・・・

[四国新聞社 2005/5/29]
 秋田県警大館署は29日、県青少年育成条例違反(深夜連れ出し等)の疑いで宮城県石巻市泉町、アルバイト店員熊坂謙治容疑者(24)を逮捕、熊坂容疑者の車に同乗していた北海道室蘭市の女子高生(15)を保護した。
 2人はインターネットの自殺サイトで知り合い、長野県内の女子高生(15)と3人での練炭自殺を計画。28日午後4時ごろに青森市のJR青森駅で落ち合い、長野県へ向かう途中だった。
 同署によると、自殺サイトの掲示板に熊坂容疑者が「一緒に自殺してくれる人を探している」と書き込み、女子高生が呼応。それぞれ「借金があってつらかった」「自分の性格が嫌で死にたいと思っていた」などと話しているという。

自殺に賛成するわけじゃないけど

これから通院させて「生きる意味」でも教えるのかしら。

相手 室蘭市の高1の女子高生だったんだ。


一人で死ねないから大勢で死のうとする限りなく後ろ向きな行動には積極的なのね。

その交通費とネット代で、少し借金減らせば良かったのにね。

不幸だわ。


男女3人 首つり死亡 沖縄・北大東村


島の人じゃなかったのかしら。

[MSN-Mainichi 2005/5/29 22:49]
 29日午後5時ごろ、沖縄県北大東村(北大東島)港の燐(りん)鉱施設跡で、男性1人と女性2人が同じ場所で死んでいるのを訪れた女性が見つけ、那覇署北大東駐在所に連絡した。集団自殺の可能性もあるとみて身元を調べている。調べではいずれも20〜30歳で、施設構内のはり(高さ約3メートル)にビニールロープを結び、川の字に並列して各自首をつっていた。軽装で外傷などは見られず、死後時間はたっていないという。
 同日午後、この3人とみられる見慣れない男女が施設跡の方へ歩いているのを見た住民がおり、同日の定期航空機で到着した可能性もあるとみて調べている。

男性1人と女性2人ってパターン多いのね。

自殺サイトで募集したのかしらね。

どこにあるのかしら。

1度も見かけた事ないけど

警察チェックしそうよね。


あ・・・自殺に介入出来ないのかな?

[SANSPO.COM 2005/5/30]
 新潟市の県営住宅で28日夕、小学1年の田中小雪ちゃん(6つ)が絞殺体で見つかった事件で、母親(34)が沖縄県北大東村で首つり自殺した3人のうちの1人であることが30日、新潟県警豊栄署の調べで分かった。

なんてつながりかしら。

自分が死ねば何をしてもいいの。

ひどすぎるわ。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(9) | TrackBack(0) |
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
自殺したい・・・
Posted by とおる at 2005年10月22日 15:37
Posted by はるるん at 2005年11月22日 16:03
Posted by つばさ at 2005年11月23日 00:07
勝手に死ねば?お前が死んでもかなしまねーよ(笑)首つりでもなんでもしちまえ!
Posted by りんりん at 2005年12月12日 15:54
死ねるもんなら死んでみたいんだけど・・・。
どぅしたら死ねる?

誰か死にたいって思ってる人いないの?
いたら教えて。
簡単に死ねる方法・・・。
Posted by 夏海 at 2005年12月16日 17:22
ここにいるよぉ!
Posted by ゆう at 2006年01月16日 19:10
うちも死にたい!!
簡単にしねると言ったら・・・・
仲間と一緒に死ぬ(集団自殺...)とか?
Posted by あゃ at 2006年03月04日 11:59
うちも死にたい!!
って思ってるよ・・
でもさ___いざとなると死ねないんだよね・・^0^;
Posted by あゃ at 2006年03月04日 11:59
死んだら開放されると思うな…。
死んでも、親が泣き、それのせいで成仏できない。ほぼ永遠に地上をさまよい続ける羽目になる。
Posted by アルトゥール at 2006年03月28日 12:27
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

