2005-05-29

強制わいせつ 小学生狙った男逮捕 三重

子供が打ち明け 事件発覚


孫くらいの年齢の子にみだらな行為・・・

元気ねぇ。

[YOU 2005/5/29]
 名張警察署は5月29日午後2時40分、名張市赤目町一ノ井、無職、藤本清作容疑者(72)を児童に対する強制わいせつ容疑で逮捕しました。
 調べによると、藤本容疑者は28日午前10時半ごろ、名張市内の路上で、自宅に帰る途中の同市内の小学生、A子ちゃんに対して、「○○をあげる」と声を掛けて誘い、A子ちゃんにみだらな行為をした疑いです。

「○○をあげる」でついていく年齢なら小5・6年以下のイメージよね

[nikkansports.com 2005/5/29]
 帰宅途中の同市の小学3年女子(8)に「ジュースをあげる」などと声をかけ、服の上から胸などを触った疑い。

小3にジュースだったのね。

胸あったのかしら。

温泉で女装したおじいちゃんの方が全然可愛いわよね。

両親に打ち明けた事で事件が発覚したらしいけど、

言えない環境だったら捕まっていないと思うと怖いわよね。

たくさんいそう。不幸だわ。


おじいちゃんパワー 73歳男 小5に抱きつき逮捕 静岡


またおじいちゃん・・・本当・・・元気ねぇ・・・

[SANSPO.COM 2005/5/30]
 静岡中央署は29日、強制わいせつの疑いで、静岡市葵区田町の無職、田中伊次容疑者(73)を逮捕した。調べでは、田中容疑者は同日午後零時10分ごろ、同市駿河区の路上で、弟と遊んでいた小学5年女児(11)に声をかけ、いきなり抱きつくなどした疑い。
 女児から話を聞いた母親が中央署に通報。女児が覚えていた容姿などから田中容疑者が浮上、事情を聴いたところ「かわいいからやった」などと容疑を認めたという。

かわいいから抱きつく・・・

卑しい気持ちはあったのかしら?

でも、5年生なら立派に見た目は大人っぽいわよね

趣味の範囲内ならロリコンもしょうがないと思うけど

リアルに持ち込まないでね


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。