2005-05-29

公立中学教諭逮捕 8歳女児盗撮 愛知

「男湯に入る女の子を撮るつもりだった」


デジカメをタオルで隠す、この先生も初犯じゃないみたいね。

丹羽郡なのね。先生という立場を理解してないようね。

[nikkansports.com 2005/5/29 01:54]
 28日午後8時45分ごろ、愛知県一宮市のスーパー銭湯の男性用脱衣場で、男が裸の女児(8)をデジタルカメラで盗撮しているのに女児の祖父(69)が気付いて取り押さえ、一宮署員に引き渡した。同署は県迷惑防止条例違反の現行犯で公立中学教諭(31)を逮捕した。
 調べでは、教諭はデジタルカメラをバスタオルで覆い隠し、女児の後方から隠し撮りした疑い。祖父が「何をしているんだ」と声を掛けると、素直に盗撮を認めたという。
 調べに対し「男湯に入る女の子を撮るつもりだった」と供述しており、同署は余罪を調べている。

学校の生徒も盗撮してたんじゃないかしら。

それとも、10歳以下じゃないともえないの?

どちらにしても気持ちがわからないわ。


愛知県一宮市スーパー銭湯

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 盗撮
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

