2005-05-28

公安調査官 強制わいせつ 現行犯逮捕 大阪

脱いだ背広で隠す手馴れた犯行 「ほかにはしていない」

常習犯だったみたいね。

わざわざ上着を脱いで隠してたなんて

初犯と思えないわよね。

[四国新聞社 2005/5/27 23:48]
 電車内で約50分間にわたり女子大生(20)にわいせつ行為をしたとして、大阪府警東署は27日、強制わいせつの現行犯で、公安調査庁京都公安調査事務所の上席調査官内藤龍二容疑者(40)=大阪府枚方市御殿山南町=を逮捕した。
 調べでは、内藤容疑者は同日午後5時すぎから約50分間、京阪本線出町柳発淀屋橋行き特急電車内で、2人掛けの席で隣に座った大阪市の女子大生の股間(こかん)や胸をさわるなどのわいせつ行為をした疑い。
 内藤容疑者は容疑を認め、「ほかにはしていない」と供述しているが、背広の上着を脱いで毛布のように首から下に掛け、その下で体を触るなど犯行が悪質なため、余罪がないか追及している。

上席調査官は、係長級ね。

国家公務員で、お給料良かったのにね。


現行犯・・・どういう状況だったのかしら

痴漢多いわよね。本当に。

格闘技でも習おうかなって思うくらい。


女性専用車両が心外なんて言えないわよ。

処分が待ち遠しいわ。



公安調査官のお仕事


一瞬わからない人も多いわよね。

公安調査庁は、オウム真理教や過激派団体などの調査を行う国の専門機関。

公安調査庁

お仕事内容


どちらにしても国家公務員でなければいけないのよ。


【楽天ブックス】(〔2006年度版〕) 国家公務員・地方公務員めざせ公務員合格ガイドbook
By 元水商女 | THANKS! | Comment(3) | TrackBack(1) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
情けないですね公安がね。
それも満員電車で思わず触ってしまったケースとは異なり悪質。上着を膝の上に置き下腹部まで触っていたとのこと。
処分の前に依願退職するでしょう。
懲戒免職出来れば別ですが・・・。


コメントありがとうございました。
Posted by ひとり at 2005年05月28日 13:31
こちらにまでTB&コメントありがとう。

依願退職でも懲戒免職でもどちらかして頂ければ嬉しいわ。

手口も悪質よね。きっちり調査して、余罪追求して欲しいわ。
Posted by 元水商女 at 2005年05月28日 13:50
国土交通省が現在調べを進めている、ヒューザーの三交ビルで、公安調査官の調査対象者を事故に見せかけ胸を一突きにした殺人犯・調査対象者の脳の動きをMRIで捕らえられることを恐れ病院施設を爆破した調査官グループが、10分100円のアダルトビデオをハイテク諜報機器を使ってのぞき見をしていました。実にくだらない(笑)
日本のマスコミ・警察関係者では、すでに情報を掴んでいる様子が見られるが、具体的な捜査には踏み込んでいないみたい…
電波系といわれる罪のない一般人が、何も知らずに殺されている日常を、ごくあたりえの仕組みとして平然と受け入れる彼らは、毎日「オレ達はベリーユーモア」といって暮らしています(笑)
Posted by 地震兵器のご利用も頻繁なようです(笑) at 2005年12月12日 17:17
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


公安が痴漢とは・・・
Excerpt: 世も末だね。公安調査官が痴漢行為を堂々とやってしまうとは・・・ それも、酒に酔ってからとか満員電車で思わずにとかではない。 夕方の5時頃に特急電車の2人掛けシートで、隣に座っている女性の胸を触り続ける..
Weblog: ヘルニアとお友達!!
Tracked: 2005-05-28 13:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。