2005-05-26

電車痴漢男逮捕 国税局職員懲戒免職

1年前も痴漢で逮捕

逃走に夢中でケガ人まで出したのね。

自己中さんね

[asahi.com 2005/5/25 22:24]
 逮捕されたのは、都内の税務署の法人課税部門の調査官だった川上宗之容疑者(31)。容疑を認めているという。
 調べなどによると、川上・元調査官は16日午前8時ごろ、通勤途中の地下鉄東西線の電車内で、女子高生(16)の体をスカートの上から触った疑い。
 女子高生に「痴漢」と叫ばれたため、茅場町駅で降りて逃げたが、痴漢対策で警戒中の中央署員にホームで逮捕された。
 逃げる際、立ちはだかった男性アルバイト(29)を突き飛ばし、左足を骨折させたほか、この女子高生や、女性会社員(44)も転倒させるなどして軽傷を負わせたという。
 約1年前も痴漢をした容疑で逮捕されたが、示談の成立で起訴されず、減給処分となっていた。
 国税局は「公務への信頼を損ない、誠に遺憾」とコメントした。

1回目だし…っていう温情措置は

あまり性犯罪者には効き目無いのかしら?

そもそも欲望に負けちゃうから性犯罪するんだものね

反省してもまたやっちゃうのね


反省だけなら猿でもできる・・・

子供の頃聞いた・・なんだったかな?

叫んだ女子高生GJね


By 元水商女 | THANKS! | Comment(1) | TrackBack(0) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
国税局に童貞はひとりもいない
Posted by at 2006年07月06日 18:42
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

