2005-05-25

血だらけの男女 女重傷 鹿児島

被害者判明 男性も意識不明


[引用元-TBS 2005/5/25 17:31]
   25日午後4時半頃、鹿児島市吉野町で男女2人が血まみれになって倒れているのがみつかりました。
 警察の調べによりますと、鹿児島市吉野町の酒場の店内で、50歳代の女性が倒れているのがみつかり、また店の外の路上で70歳代の男性が倒れているのがみつかりました。 このうち女性は意識がないということです。

[下野新聞社 2005/5/25 17:23]
 鹿児島県警に25日午後、入った連絡によると、鹿児島市吉野町のスーパーで男女が血まみれで倒れているという。

酒屋と、スーパーで別々ね。

スーパーのお酒コーナーのことかしら。

あ、テレビで今居酒屋だって言ってるわ。

女性死亡・・・18:10 殺人事件かしら。

犯人は重体の男?


[読売 2005/5/25 20:14]
 鹿児島中央署員が駆け付けたところ、70歳代の男性が店の入り口ドアの前で倒れていた。さらに店内で、同店経営下泉サヱ子さん(55)が首から血を流して倒れていた。2人とも市内の病院に運ばれたが、下泉さんは約1時間後に死亡。男性は意識不明の重体。

2人で揉みあったなら、本名町の職業不詳、佐藤正義さんの男性の意識が戻らないと真相がわからないわよね。

亡くなった経営者のためにも戻るといいわね。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) |
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


吉野殺人事件
Excerpt: 25日午後4時半ごろ、鹿児島市吉野町のカラオケ酒場「酒場まき」で殺人事件があった。 25日に夕方5時ごろ加世田から市内に帰ってくる時に警察が高速のインターのところに何人もいた。ラジオを聴いていると吉..
Weblog: 鹿児島情報局
Tracked: 2005-05-27 09:13
×

