2005-05-25

消防士長 飲酒で狂う 東京-路上わいせつ熊本-運転事故

東京消防庁荒川消防署消防士長(52)逮捕


わからないくらい泥酔する人、多いのね。

実名出さないって事は免職しないつもりかしら。

[SankeiWeb 2005/5/25 14:32]
   調べでは、消防士長は24日午後10時20分ごろ、東京都江東区南砂の路上で、帰宅途中の女性会社員(34)のスカートをめくって尻を触った疑い。近くにいた男性会社員が女性の悲鳴に気付き、立ち去ろうとした消防士長を取り押さえて110番、城東署員に引き渡した。
 消防士長は現場近くで同僚と酒を飲み帰宅する途中だった。「こんなことをして申し訳ない」と供述しているという。

エロの炎は鎮火出来なかった。。

なんてな。(わくさん風)


今見たら

[ZAKZAK]
 酒飲んで燃えた劣情消せぬ消防士、スカートめくり…

とちょっとかぶってたわ。

考える事は一緒ね



熊本 天草広域連合消防本部消防士長(43)飲酒事故


[asahi.com 2005/5/25]
 天草広域連合消防本部(本渡市)消防士長(43)が飲酒したうえで運転して交通事故を起こしていたことが24日、わかった。事故の相手は首をねんざし、この消防士長は重傷を負ったという。同本部は飲酒のうえでの事故であったことを認めており、「処分を検討する」としている。
・・・中略・・・  消防士長はこの日、同僚6人とともに苓北町内で消防救助技術の大会のための訓練に参加。訓練後、食堂で食事をした際に7人でビールを飲んだという。
    帰る方向が1人だけ逆だった消防士長は「妻に迎えに来てもらう」と説明。同僚6人は、代行運転車で先に帰ったという。
    同本部の浦上政志・消防長は「事故を隠したつもりはない。飲酒運転への社会の目が厳しい折、公務員にあるまじき行為だった。警察の調べを待って、懲戒委員会を開き、厳正な処分で臨む」と話している。

隠したつもりはない。飲酒運転への社会の目が厳しい折・・・

社会の目が厳しい折だから隠そうとしたって言ってるように聴こえるわ。

でも職場復帰するのかしら。

自分が一番重傷だったのが救いよね。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

