2005-05-23

監禁暴行逮捕 会社員3人 静岡

20歳(当時)女性を車内に3時間 腕や首に軽症


先日、逮捕された鄭容疑者が再犯だったから警察も頑張りだしたのね。

4年前の事件が今解決なんて、タイミングよすぎるもの。

[mainichi-msn 2005/5/23 20:34]
   静岡県警大仁署は23日までに、女性を乗用車に連れ込んで暴行したなどとして、強姦(ごうかん)致傷と監禁の疑いで、同県浜松市村櫛町、会社員森下晃(24)、同市桜台、会社員伊藤大輔(25)、同県浜北市内野台、配線工中村大輔(24)の3容疑者を逮捕した。
 調べでは、森下容疑者らは2001年8月18日午後10時ごろから約3時間にわたり、当時20歳の女性を車内に監禁し同県伊豆市内を連れ回しながら暴行を加え、腕や首に軽傷を負わせた疑い。
 3人は中学時代の同級生で、容疑を認めているという。
 森下容疑者らは、同市内の駐車場でこの女性を連れ去り、犯行後、同じ駐車場で降ろして逃走。女性は帰宅途中だった。

1人じゃ何も出来ないのね。

中学の同級生。凄い仲良かったんでしょうね。


いくら仲良くても兄弟にはなりたくないけどねぇ。

大勢で1人の女性を監禁暴行、東村山でもあったわよね


[mainichi-msn 2005/5/20 12:59]
   落し物を拾ったと少女(17)を誘い出して車で連れ去ったなどとして、警視庁と埼玉県警は20日、東京都東村山市廻田町4、フリーター、小林健一(22)、同市秋津町4、自称土木作業員、内堀勇也(24)ら3容疑者をわいせつ目的拐取容疑などで逮捕したと発表した。逃げている別の少年(19)の行方を追うとともに、4人を集団婦女暴行容疑でも追及する。
 調べでは、小林容疑者らは18日午後5時ごろ、埼玉県朝霞市に住むフリーターの少女(17)に「友達の財布を拾ったから取りに来てほしい」と電話。同7時半ごろ、待ち合わせた東村山市秋津町5のJR新秋津駅前でレンタカーに押し込み、同市内のマンションに連れ込むなどした疑い。少女は19日午後8時20分ごろ所沢市内で解放され、交番で保護された。

これじゃ、落し物も出来ないわよね。

全国の小林さんが不幸だわ。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 監禁
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

