2005-05-23

殴殺 陸自航空学校霞ケ浦校宿舎内 茨城

3等陸曹 立原康之(26)逮捕


同僚で年も近いから喧嘩の延長かしらね。

凶器は木製バット。

木製だから死なないと思ってたとか?

[mainichi-msn 2005/5/23 20:34]
 23日午前7時10分ごろ、茨城県土浦市の陸上自衛隊航空学校霞ケ浦校(平野隆之分校長、隊員313人)の宿舎で、埼玉県富士見市鶴瀬町、同校隊員、松原孝吉さん(25)=3等陸曹=が、自室のベッドで頭から血を流してあおむけに倒れているのを、同校営内班長(27)が見つけた。松原さんは頭の骨を折っており間もなく死亡。陸自霞ケ浦駐屯地警務隊は、宿舎内にいた松原さんと同部屋の茨城県波崎町、同校隊員、立原康之容疑者(26)=同=を殺人の疑いで逮捕した。
 同警務隊の調べによると、立原容疑者は23日午前7時前、木製バットで松原さんの頭を殴って殺害した疑い。立原容疑者は殴ったことは認めているが、動機は話していないという。部屋は2人用で、仕切りで区分けされていた。同校は陸上自衛隊霞ケ浦駐屯地内にあり、ヘリコプターの整備などを受け持っている。

陸上自衛隊のエアガン事件はいじめだったわよね。

大人になってからの寮生活っていろいろありそうね。

2人部屋も問題よね。

○モも多いみたいよね。

個室が無理なら大勢の方が良いのかもね

何やっても・・・

わたし達の事・・・ちゃんと守ってね。



[Nikkan Sports.com 2005/5/23 23:26]
 松原さんと立原容疑者はヘリコプター整備士で、昨年11月から同じ部屋で生活していた。廊下を歩いている立原容疑者を男性隊員が見つけ声をかけると、「お世話になりました」と応えたため、不審に思い部屋をのぞくと、松原さんが倒れていたという。

「お世話になりました」なんて、冷静なのね。

殺す前に欲しかったわね。その冷静さ。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) |
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。