2005-05-19

松井ゴジラ詐欺 仮面ライダーで再逮捕

前ネタ>>滋賀「松井のゴジラ」とだます インド人模型商を逮捕

前捕まったインド国籍の模型品販売店経営者「撮影で使った仮面ライダーのマスク」って嘘もついてたのね。

1人や2人じゃなさそうね。

騙される側にも問題がありかもね。

それとも騙した彼の才能なのかしら。

[nikkansports.com 2005/5/18 21:15]
調べでは、ナタニ容疑者は1月ごろ、インターネットオークションで知り合った和歌山市の無職男性(34)に「テレビで使っていた仮面ライダーのマスクや衣装品を買わないか」と持ちかけ、現金約15万円をだまし取った疑い。「身に覚えがない」と否認しているという。

無職で仮面ライダーに15万払う方がびっくりよね。

本物なら15万は安すぎよね。

下手にケチると騙されやすいのね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

