2005-05-16

着物の国で裸のような格好でいる若い女が悪い

王子の祖父はお殿様 元警察署長の発言?


18歳少女に首輪 監禁 24歳男を逮捕の関連ネタ

When(いつ)-----15日テレビ朝日「サンデースクランブル」
Where(どこで)---青森県
Who(誰が)------小林泰剛(木村泰剛)容疑者(24)の祖父 元警察署長
What(何を)-----少女監禁事件について「社会の影響が大きい。」「着物の国で裸でいれば誘っているのかと思う。」「最高裁の判決が出ればどんな事でもお答えします。」と発言。

いつの時代のお話をしてるのかしら。

着物の国なんて。王子様の祖父らしいわ。

もうネタにするつもりなかったのに、ネタだらけね。この一族。

元警察署長殿がそんな事おっしゃっていいのかしら。

レイプ犯無罪になるわよ。



祖父の逆なで発言 ソース

[Nikkansports.com 2005/5/16]
 保護されてから11カ月近くたった今でも強い心的外傷後ストレス障害(PTSD)が残る少女の感情を逆なでするような祖父の発言は、15日のテレビ朝日「サンデースクランブル」で放送された。
 同番組の電話取材に対し、元警察署長の祖父は「無実を信じている」「本人のせいじゃなくて、最近は女性の肌の露出が多くなっているでしょ。着物の国(日本)で裸の女がおったら、誘っていると思われても仕方ない」などと話した。逮捕後、小林容疑者の肉親が取材に答えたのは初めて。謝罪や反省の言葉ではなく、少女をはじめ小林容疑者と同居≠オていたことが明らかになっている6人の女性に責任をなすりつけるようなコメントが、お茶の間に放送された。

待ってたわ。ソース。

祖父(元警察署長)は、自殺した母の父なのね。

本当にドラマのような家庭環境。

高校生の息子のベッドの下にコン○ーム入れる母にしてこの父。

起きるべくして起きた事件ね。


記事の中にあった2chってこのスレのことかしら。

【少女監禁】本人より、被害少女のほうが悪い?…"王子様"の祖父発言、2ちゃんねる等で話題に★4


oujisama.GIF王子拡大
By 元水商女 | THANKS! | Comment(2) | TrackBack(1) | 蜜ノ味
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
こんにちは。

小林容疑者のニュースを見ていると、子供時代の環境って大事だなーと思います…
Posted by まゆ at 2005年05月18日 13:39
まゆさん、コメントありがとう。
環境は本当大事よね。

自分が今犯罪者じゃないだけでも、両親、そしてDNAに感謝ね。
Posted by 元水商女 at 2005年05月18日 14:34
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


【少女虐待監禁王子】首輪でつながれていたのは誰か
Excerpt: 幼稚園の年長くらいのその子どもは、ベビーカーのシートに仁王立ちで前を睨んでいた。おおよそ幼児とは思えない鋭い目つきに少したじろぐ。後ろで押す祖父と祖母を顎で使い、御車から降りることなく所望のおもちゃに..
Weblog: さいたまblog
Tracked: 2005-05-18 19:56
×

