2005-05-15

小2女児誘拐 無職女(20)逮捕

「お姉さんの家に遊びに来ない」

When(いつ)--------14日午後0時半ごろ
Where(どこで)------神奈川県厚木市
Who(誰が)--------厚木市下川入 無職 畠山みな(20)
What(何を)--------小2女児(7)に声をかけ連れ回した。

[MSN-Mainichi 2005/5/15]
 神奈川県警厚木署は14日、同県厚木市下川入、無職、畠山みな容疑者(20)を未成年者誘拐容疑で緊急逮捕した。
 調べでは、畠山容疑者は同日午後0時半ごろ、自宅近くの路上で、友人と遊んでいた小学2年生の女児(7)に「お姉さんの家に遊びに来ない」と声をかけ、7時間にわたり連れ回した疑い。女児にけがはなかった。同日午後7時50分ごろ、女児を捜していた母親が自宅付近で2人が歩いているのを発見し、同署に通報した。

「子供と遊びたかった」

友達がいなかったのかしら。

それとも過去に中絶経験があったのかしら。

どちらにしても誘拐には変わりないわね。

>

素直な性格は時に不幸ね。

知らない人についていっちゃうものね。

「お姉さんの家に遊びに来ない」

可愛い年下の男の子なら言いたくなっちゃうけどね。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

