2005-05-12

少女監禁事件 少女に首輪24歳男を逮捕

「ご主人様と呼べ」「統合失調症で、覚えていない」


[MSN-Mainichi 2005/5/11 23:27]
 調べでは、小林容疑者は昨年3月8日ごろ、チャットで知り合った兵庫県赤穂市の無職の少女(当時18歳)を東京都渋谷区のホテルに呼び出し、顔を殴るなどして暴行。「見張り役にお前の顔を覚えさせた。お前は逃げ出せない」と脅し、同年6月19日ごろまで同区内のホテルや当時住んでいた足立区内のマンションの一室に監禁した疑い。少女はすきを見つけて逃げ出し、近くの弁当店に逃げ込み、保護施設に収容された。
 小林容疑者は「意味が理解できない。覚えていない。おれは統合失調症で精神障害者だ」などと容疑を否認している。

精神障害だと自分で言ってるのね。

そんな人が少女の家に「元気にしている」なんて本名で電話したり、電話させたり工作するからしら。

でも、ある意味精神は病んでるわよね。

現実と虚構の区別がつかないんですもの。


S願望があるだけで、Sじゃないのに勘違いしてたのね。

Sなら訴えられたりしないわ。

本物のSの方達が、不幸だわ。


王子ニュース

少女監禁:小林容疑者、住民票を移させ同居装う-MSN毎日

少女監禁:小林泰剛容疑者、東京と北海道で同じ手口-MSN毎日

Huge stash of adult software, girl's clothes found in home of girl's captor

少女監禁:小林容疑者、少女の実家から複数回仕送りさせる-MSN毎日

最新の王子 6/1

少女監禁:小林容疑者を別の女性監禁容疑で再逮捕へ-MSN毎日


元水商女的せつないSM系漫画
私は兄貴のオモチャなの「私は貴兄(あなた)のオモチャなの」岡崎京子

経験豊富?無職が月40万


王子過去の事件簿

[MSN-Mainichi 2002/4/17]
 道警捜査1課と江別署は16日、無職女性(20)に対する監禁容疑で江別市大麻園町、無職、小林泰剛(やすよし)容疑者(21)を逮捕した。
 調べでは、小林容疑者は、昨年9月11日に札幌市内で声をかけて知り合った女性を、解放する同月23日まで2週間近く、一人で住んでいた自宅2階の一室に閉じ込めた疑い。自分が外出する時は外から施錠し、女性が逃げられないようにしていた。食事は与えていたという。
 女性は解放後、極度のストレス状態が回復した今年1月、江別署に届け出た。
 同署によると、調教ゲームと呼ばれるアダルト系パソコンゲームソフトなど30本以上を小林容疑者宅から押収した。女性は「監禁中、首輪をつけられるなどゲームと同じような待遇を受けた」と話しており、容疑者がゲームをまねて監禁したとみている。
 女性は「顔などを殴られた」とも話しており、傷害容疑でも小林容疑者を調べる。
 また、同種の被害届が3件出ており、関連を調べる。

青森県五所川原市出身・最愛のママは高校の時自殺。

[陸奥新報 2005/5/13]
 小林容疑者は二〇〇一年九月にも、複数の女性を江別市内にあった自宅に監禁。傷害罪などで起訴され、執行猶予付きの有罪判決を受けた。  この事件で公判を担当した札幌市の弁護士によると、小林容疑者は判決後もたびたび弁護士と面会や連絡を重ね、「母親役の人がいないと生きていけない」「自分の自殺願望を止めてくれる人がほしい」と語ったという。弁護士は「女性にご主人様と言わせることで自信を持つ」性格が事件の背景にあるとみている。小林容疑者は慕っていた母親をよりどころとしてきたが、「母親が一九九九年十二月に事故死した後から、人生が狂い始めた」と話し、自殺未遂を図ったこともあった。  小林容疑者は五所川原市内の中学を卒業後、県内の高校に進んだがほどなく中退。その後の養子縁組により小林姓になったという。父親は同市で保育園や税理士事務所の経営などを手掛け、上京中の同容疑者に、約十二万円の家賃とは別に毎月二十万円の仕送りをしていたという

前回逮捕後 木村泰剛⇒小林泰剛

リッチなパパは木村。

21歳までに4回結婚4回離婚。

憲法初段を生かして、暴行監禁。

けど師匠に勝手に養子縁組。名字変える。

経験豊富なのね。

4人の女性に暴行して傷害罪でパパが示談金約1200万。

仕送りもパパが月40万してくれたの。。

呆れた王子様ね。

PTSDが心配よね。

★王子画像

あなたはS?M?それともノーマル?-SM診断

ちなみにわたしの結果はこちら 王子様とは相性良くないわ。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(2) | TrackBack(3) | 監禁
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
とぼけんなこにゃろー てめえの王子様は似合わねえよ馬鹿野郎 この石島泰剛の刑と罰と罪を9500兆倍重くしろ 懲役20年はまだ早い あと50年懲役してくれ 石島泰剛被告人 脱獄見つけ次第射殺しろよ こんな奴の職業も不採用 石島泰剛のやけくそ犯罪者 騙されんな 石島泰剛 一言言うぞ お前の最後は 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
Posted by ゴンザレス at 2013年12月03日 22:35
お前は張成沢同時に北朝鮮公開処刑及び北朝鮮公開死刑及び北朝鮮公開銃殺刑 死体に火炎放射器
Posted by 将軍 at 2014年05月19日 21:19
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


【全裸】監禁3ヶ月、保護観察中の小林【首輪】
Excerpt: [監禁男逮捕]少女をマンションなどに3カ月間 この小林容疑者は保護観察中だそうで以前も監禁して捕まってるんだよね。何で保護観察中にもかかわらず札幌行ったり東京行ったりしてられるの?何を観察してたんだ..
Weblog: 笑凸パワーシャベリング@新潟
Tracked: 2005-05-12 12:47

首輪・監禁・御主人様
Excerpt:  インターネットで知り合った兵庫県赤穂市の無職の女性(19)を3カ月以上にわたり、首輪をするなどしてホテルや自宅に閉じ込めたとして、警視庁捜査一課は11日、監禁容疑で札幌市の無職、小林泰剛容疑者(24..
Weblog: My Spirit Never Die !
Tracked: 2005-05-12 15:58

少女監禁 - 鎖と首輪・ゲームとチャット
Excerpt: 犯人の小林泰剛容疑者の写真がアップされている。 茶髪で顔つきもイケメン系?で、被害者女性もコロリと騙さ れたのではないだろうか。自ら「ハーレムを作る。」と豪語 するほどの自信ぶりで、実際多数の女性をう..
Weblog: 織花夢
Tracked: 2005-05-12 20:43
×

