2005-05-07

宮城女性 水田から死体で発見 GWに東京へ

19歳女性をナンパ 自宅に誘い込み殺害


When(いつ)⇒2日
Where(どこで)⇒男の自宅
Who(だれが)⇒松戸市二ツ木 フリーター長谷部泰輔(23)
What(なにを)⇒宮城県加美町一本杉 日サロ店員 林瑞枝(19)
How(どのように)⇒声を掛けて自宅に連れ込む。
3日絞殺。6日タクシーでトランクに詰めた遺体を水田(柏市名戸ヶ谷)に捨てる。
被害者両親にカードの暗証番号を聞き出そうと電話。
Why(なぜ)⇒カードの暗証番号を教えないため
Details(詳細)⇒女性死体遺棄:水田から遺体 千葉の23歳男を逮捕 MSN-毎日

カードの暗証番号聞くために電話するなんて、ちょっと足りないわよね。

お金目当ての反抗なら、殺す前に彼女から聞くべきね。

ナンパについていった彼女も自業自得だけど。

新宿で別れた友達が1番不幸かしらね。



<女性死体遺棄>容疑者、女性の友人から金をだまし取る


千葉・上京19歳女性遺棄:容疑の男、被害者友人から詐取 警察装い数万円

女性の友人に電話かけてお金振り込ませたり、親に何度も連絡したり。

捕まって当然ね。

2年前も同じような事件起こしてるなんて、ずっと働いてないのかしら。

イケメンなのかしら?ナンパで連れ込みなんて。画像欲しいわね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(1) | TrackBack(0) |
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
私は昨年まで、死体が発見されたすぐ近くの高校に通ってた者です。しかも、毎日そこの道を自転車で通っていました。そこの道は少し遠回りなので、他の自転車通学者はあまり通らず、毎日あそこを通っていたのは私だけだと思います。思い出のある道だけに、複雑な気持ちがあります。
被害にあった女性の方、深くご冥福をお祈りいたします。
Posted by at 2005年07月22日 15:06
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

