2005-05-07

仙台 自殺予告「多数の人を道連れに自殺する」

予告後失踪 県内小学校 厳戒態勢

When(いつ)⇒1日
Where(どこで)⇒宮城県仙台市宮城野区
Who(だれが)⇒失踪中の無職男(20)
What(なにを)⇒多数の人を道連れに自殺予告 仙台東署に通報
How(どのように)⇒不明
Why(なぜ)⇒無職で悩んだため
Details(詳細)⇒失そう:「多数の人を道連れに自殺する」仙台の20歳男性、メモ残し/宮城 MSN-毎日

職安に毎日通えば解決する話じゃないのかしら。

どうしても自殺したいなら、せめて予告せず1人で実行して欲しいわよね。

金曜か月曜。変わった予告ね。

10日以降じゃいけない理由でもあるのかしら。

男の特徴


Raimさんの幻覚フリッカーブログから引用させて頂いたわ。

仙台に住んでる方のようね。

ハイジャック予想が大胆ね。

  • 身長176cm
  • 面長
  • 蒼白い顔
  • 眼鏡かけてる
  • 坊ちゃん刈り
  • 黒のスニーカー
  • ママチャリに乗っている

青白い顔で眼鏡かけてて坊ちゃん刈りでママチャリ・・・

想像力をかきたたせるわ。

札幌旅行?


2chより

【宮城】「多数の人を道連れに自殺する」 仙台の20歳男性、メモ残し失そう
男性は八日午後、母に「札幌市にいる」と電話をかけてきて、迎えにいった家族と九日、現地で対面したという。

親子揃って人騒がせね。

そんな度胸ない息子だって気付かなかったのね。不幸だわ。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 予告
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

