2005-04-27

滋賀「松井のゴジラ」とだます インド人模型商を逮捕

「ゴジラ」の監督 ヤンキースの松井秀喜に珍ゴジラ人形

 映画「ゴジラ」の監督が大リーグ・ヤンキースの松井秀喜選手にプレゼントするはずだった珍しいゴジラ人形とうそをつき、現金をだまし取ったとして、滋賀県警堅田署は27日、詐欺容疑でインド国籍の模型品販売店経営ナタニ・ラメッシュ・チラスダス容疑者(44)=山口県岩国市車町=を逮捕した。
 調べでは、ナタニ容疑者は2003年9月、大津市の自営業男性(40)に「ゴジラ映画の特撮監督がヤンキースの松井選手にプレゼントするはずだったゴジラ人形で、監督ら2人しか持っていないレア物もある」などとうそをつき、ゴジラ人形4体分の代金約40万円を銀行口座に振り込ませてだまし取った疑い。ナタニ容疑者は容疑を認めているという。
<一部記事抜粋>

凄い大胆な嘘よね。

結構小さい嘘より、大きな嘘の方が騙されやすいって言うわよね。


有名になると無関係のところで事件が起きてしまうのね。


松井くん本人が不幸よね。


絶版 酒井ゆうじ造型工房シェーゴジラ未組立品絶版 酒井ゆうじ造型工房シェーゴジラ未組立品

絶版、酒井工房大戦争ゴジラ絶版、酒井工房大戦争ゴジラ

絶版、酒井ゆうじ造型工房地球最大の決戦 ゴジラ出現未組立品絶版、酒井ゆうじ造型工房地球最大の決戦 ゴジラ出現未組立品

アトリエG1 ゴジラ1971 『ヘドゴジ硬質版』アトリエG1 ゴジラ1971 『ヘドゴジ硬質版』

↓これはヤンキーズの松井くんのゴジラね。↓ 松井秀喜実使用バット、「ゴジラ」サインボールセット松井秀喜実使用バット、「ゴジラ」サインボールセット
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。