2005-04-27

JR GWに不安 北海道 京都 福岡 オーバーラン

本日のオーバーラン 実はよくあるミス?

1位・JR北海道 快速電車が駅を65mオーバー 千歳線

2位・福岡 大野城駅 快速列車が12メートル

3位・JR京都駅 10mオーバーラン 運転士、ブレーキうまく扱えず


事故を起こすまいというプレッシャーからなのかしら。
それとも、記事になっていないだけで実はよくあることだったのかしら。
どちらにしても電車に乗る人は不安でしょうがないわよね。

さすがにもうこんな大惨事は起こらないだろうと思っても、改めて運賃を考えると、
宝塚〜同志社間1,110円。
もちろんそれ以下の方もいたのだろうけど、1,110円で命預けたと思うと悔やみきれないわ。

GWに国内電車の旅を計画してる、列車好きな方や、旅好きの方。
急遽変更するのかしら。

個人の自由だけれど、命は1つしかないから、お気をつけてね。


JR西、役員賞与ゼロに 「真摯に判断」と財務部長


事故の遺族ではないけれど…賞与ゼロじゃ納得出来ないんじゃないかしら。

早期原因究明・役員全員退陣しても、とても遺族は納得出来ないでしょうけどね。

今の態度続けるよりは、いくらかイメージ良くなるんじゃないかしら。

個人的意見だけれどね。



ZAKZAK−写真入手、運転士の素顔「車掌に戻るの嫌や」

まだ見つかっていないのよね。

将来は新幹線の運転士を夢見てたのね。

彼に全てを聞きたいわよね。
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。