2005-04-27

野球「下手くそ、ジャイアンツ大嫌い」

Gタフィ・ローズ外野手(36)激怒!「東京へ帰る」逆ギレ?

 「ジャイアンツなんか大嫌い。投手も悪いし、みんな悪い。東京へ帰る」とまくしたてた。
弘田外野守備走塁コーチに守備に関して注意され、カッと血がのぼったようだ。
 「弘田に(チームの敗戦は)オレのせいだ…と言われた。本塁打を打ったのに、オレのせいなのか。(日本で前所属の近鉄時代を含めて)10年間やってるけど、(ローズに対してチーム側の)尊敬がない。差別だ」
 ローズが激怒するきっかけは、同点で迎えた9回表無死一塁。ヤクルト・ラミレスの左中間に抜ける当たりに、左翼手ローズが懸命に打球を追うそぶりを見せず、結果的に、左中間二塁打で決勝点を許した。試合後、弘田コーチが緩慢な守備を注意した事だった。
 巨人は最下位、首位・中日とは6・5ゲーム差。




今までのジャイアンツの選手にはない感じが新鮮ね。
プロとして、プライドの部分で本気の怒りだったんだろうけど、笑っちゃった。
ごめんなさいね。

けど、注意されて、逆ギレするなんて、1社会人としては、微妙よね。

事実最下位だから、「ピッチャーが悪い。みんな打たれる」「みんな下手くそ」発言は、イタイわよね。

名指しでローズに言われた、阿部と清原が今回は不幸ね。


ローズ 暴言で罰金処分 チームに謝罪

 27日、巨人は前日のヤクルト4回戦(ヤフードーム)後に報道陣の前で公然とチームを批判したローズ外野手に対し、罰金処分を科すと発表した。
 「コーチの指導に対する身体的接触を含む反発行為」が理由。金額は過去の処分と照らし合わせて決定。
  ローズは一夜明けたこの日、通訳を通じ「昨日言ったことは全部自分の間違い。チームも自分もあまり調子よくない中でフラストレーションがたまっていた。申し訳ない」とコメント。ヤクルト戦前にコーチ陣、選手らに謝罪した。
<一部記事抜粋>




ちょっとおもしろかったけど、やっぱり処分されちゃったわね。

清原と仲良かったみたいだけど、また上手くやれるといいわね。
チームワークも最下位じゃ辛すぎるものね。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) | 蜜ノ味
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


ローズ切れた! 〜アホ巨人劇場〜
Excerpt: G・ローズ造反「帰る」!“緩慢プレー”批判にブチ切れ 「ジャイアンツ、ファ●ク!! もう東京に帰るよ。全部オレがいってやる!」 「ピッチャーが打たれたのが、おれのせいなのか。大嫌いだ。阿部(の送球..
Weblog: とっつぁんぼうやの日記
Tracked: 2005-04-27 09:01
×

