2005-04-26

毎度のNHK 電車内で女子高生触った職員逮捕

「さわらナイト?」 高3男子生徒に取り押さえられる

 26日午後8時ごろ、JR東海道線東京発熱海行き普通電車内で、神奈川県鎌倉市材木座6、NHKの番組制作担当職員、島宏之容疑者(39)が、横浜市在住の私立高校1年の女子生徒(16)の下半身を5分にわたり触っていたところを、乗り合わせた同県立高校3年の男子生徒(17)が島容疑者を取り押さえ、横浜市戸塚区の戸塚駅で駅員に引き渡した。島容疑者は駆け付けた県警戸塚署員に強制わいせつ容疑で現行犯逮捕された。
「おれじゃない」と容疑を否認しているという。
 島容疑者はNHK本社の番組制作局で「英語でしゃべらナイト」などを手掛けているという <一部記事抜粋>

「またか」といわれそうだったから、最初に「毎度」ってつけておいたわ。


懲役2年求刑「つぐなわナイト!」

[NIKKEI NET 2005/6/14 13:05]
   女子高校生への強制わいせつ罪に問われたNHK番組制作局ディレクター島宏之被告(39)=神奈川県鎌倉市材木座=の初公判が14日、横浜地裁(栗田健一裁判官)であり、島被告は起訴事実を認めた。
 検察側は論告で「程度の強いわいせつ行為で悪質。被害者の苦痛も大きい」と懲役2年を求刑した。判決は28日。
 冒頭陳述によると、島被告は4月26日午後7時50分ごろから約10分間、JR東海道線の横浜―戸塚間の電車内で、横浜市の女子高校生の下半身を触るなどした。

自分達が今どうゆう状況なのか脳みそあるのに、考えられなかったのね。

捕まえた男子高校生と女子高生のその後が「電車男」みたいな展開になったら、ある意味いい仕事したなって感じかしら。

簡単に言うと、電車の中で絡んできた酔っ払いから女性を助けた、アキバ系ヲタ青年。

彼女いない歴と年齢が一緒の22(映画では、H2の山田孝之くん(21))。

 お礼をくれた彼女をデートに誘いたいけど、全くどうしたらいいかわからないということで、2chに書き込んで、「電車男」と呼ばれるようになったの。

そこで板の住人から応援されて、彼女をデートに誘う。

でも次は?で、また相談って感じで、ピュアな電車男の恋愛が進んでいく実話。

電車男電車男

わたしは去年の夏に知ったけれど、PCの前で1人で泣いちゃったわ。

主題歌はオレンジ・レンジね。(5/25発売 ラヴ・パレード

)

舞台化(武田真司)もされて、人気沸騰中ね。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(2) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


NHK職員が強制わいせつ
Excerpt: またまたNHK職員わいせつ現行犯(夕刊フジ)http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=27fuji54240&amp;cat=7NHK職員..
Weblog: 音楽の美女
Tracked: 2005-04-27 22:11

NHK人気番組「英語でしゃべらナイト」の番組制作ディレクターが強制わいせつで逮捕
Excerpt: 神奈川県警戸塚署は27日までに、強制わいせつの現行犯で同県鎌倉市材木座、NHK番組制作局ディレクターの島宏之容疑者(39)を逮捕した。 調べでは、島容疑者は26日午後7時50分から同8時ごろの間、JR..
Weblog: ニュースブログ17 - きょうの出来事、事件、事故、災害、過去のニュース、日記など
Tracked: 2005-04-27 22:57
×

