2005-04-25

近鉄京都線 消防士逮捕 電車内で公然わいせつ

ファスナーを下げ、公然わいせつ「酔っていてよくわからない」


 24日午前0時15分ごろ、近鉄京都線の新祝園駅―高の原駅間を走行中の京都発西大寺行き普通電車で、乗客の女性(27)の前に立ち、京都府京田辺市消防本部消防士山下大輔容疑者(24)(大阪市阿倍野区松崎町)がズボンのファスナーを下げ、数分間に渡り露出した疑い。
 大和寺西大寺駅(奈良市)で駅員が山下容疑者を取り押さえ、奈良西署員が公然わいせつの現行犯で逮捕した。
 山下容疑者は帰宅途中で、「酒に酔っていて、よくわからない」と話している。同消防本部によると、山下容疑者は、23日は非番だったという。
 同容疑者は大学時代ラグビー部に所属し、同消防署の関係者は「いたってまじめな青年だったので、本当に驚いた」との事。<一部記事抜粋>

ストレス多そうね。

お店でもお酒に飲まれちゃう人はストレス多い職場の人が多かったわ。

女性が恥ずかしがる反応が見たかったのかしら。

それとも自慢したかったのかしら。

記憶ないとわからないわね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

