2005-04-23

阪神・星野SDが巨人・清原和博の「チン●●」発言に激怒!

21日 阪神戦後 清原 藤川球児投手(24)に「チン●●ついとんのか」と発言


そんなもんは、負け犬の遠吠えや!!


[引用元]  22日、阪神・星野仙一オーナー付きSD(58)が巨人・清原和博内野手(37)の「チン●●」発言にかみついた。前日21日の阪神戦後、藤川球児投手(24)の投球について「チン●●ついとんのか」と発言したことに「何をぬかしとるんや!!」と激怒。岡田彰布監督(47)も「失礼だ!!」と不快感。TG“チン遺恨”が勃発したその夜、清原は中日・川上憲伸投手(29)にねじ伏せられ、通算500本塁打はまたお預けになった。
 そんなもんは、負け犬の遠吠えや!!闘将・星野が、通算500号に王手をかけながら、フォークで空振り三振にとられ、「問題発言」をした番長に激怒。一刀両断した。
 「何をぬかしとるんや!!そんなもんは投手の自由や。真っ向勝負?それ(フォーク)を打ちゃあ、いいだけの話よ」
 清原は前日(21日)の巨人−阪神6回戦(東京ドーム)、七回二死満塁で藤川の内角フォークに空振り三振。最後に直球勝負をしてこなかった藤川に対して「チン●●ついとんのか」と発言。これを伝え聞いた星野SDは、黙ってはいられなかった。大阪市内のホテルで後援会主催のパーティーに出席後、清原発言が話題になった途端、目がつり上がった。
 岡田監督も異口同音。横浜戦(横浜)の前に、不快感をあらわにした。
 「失礼やな。真っすぐしか打てません、と言ってるようなもんや。それまで3球、真っすぐがきて、2球、空振りしたんやからな。あのフォークもストライクやったしな。ほんまに失礼な話や」
 大阪・PL学園出身の清原は、関西の星ともいえる存在。見過ごすわけにはいかないのだろう。

清原 髪型変えたら運気も変わるかもね。ピアスも片方200万には見えないし。

奥様も元アイドル的に教えてあげないのかしら。ちょっと似合ってるとは…


ベテランになってから自分を振り返る事っていろんな意味で難しいようね。

不幸だわ。


理想の社長はホリエモン

 22日、東京商工会議所が発表した新入社員意識調査。
 理想の社長像としてライブドアの堀江貴文社長が1位に選ばれた。
 理由⇒「新しいことへの挑戦や行動力がある」「先見性、創造力がある」

 2位はプロ野球元監督の星野仙一氏、3位はタレントで映画監督の北野武氏だった。

 東商は「社員を自ら統率し、新規事業に積極的に取り組む活動的な経営者像を思い描いている」と分析している。<引用元-DailySports>

3人に共通する点は 守りに入らないところかしらね。

新入社員なりに日本経済を考えてるのね。


5年後くらいに同じメンバーにもう1度調査してみたらおもしろいわよね。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


ベースボールマフィア
Excerpt: “問題発言”に阪神・星野SDが激怒!清原と新遺恨勃発 &nbsp;  どこのバカが「清原さん、どうぞ」なんて直球を投げるのでしょうか?三振したはらいせに相手ピッチャーに悪態をつくのはよくないですな..
Weblog: 日本映画専門ブログ
Tracked: 2005-04-23 23:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。