2005-04-17

群馬 花見で口論 男性 腹刺される

館林 刃渡り約10センチナイフで 男性の腹を刺す

 16日、館林市高根町の、無職橋本貢一容疑者(22)を殺人未遂容疑で逮捕。

 15日午後8時15分ごろ、橋本容疑者は館林市城町の城町公園で、茨城県総和町の会社員男性(20)と口論。
 刃渡り約10センチのナイフで、男性の腹を刺すなどした疑い。男性は軽いけが。橋本容疑者は容疑を認めている。
別々のグループで花見に訪れていた。
 ナイフは、橋本容疑者が所持していたもので、酒は飲んでいなかったという。

元水商時代は、店内でも口論見たことあるけれど、お酒入ると人格変わる人いるわよね。

けど、シラフでもカッとなると人を刺しちゃうのね。

花見にボディーチェックしなきゃいけなくなるのかしらね。

刺されて可哀想?ナイフで刺すほど腹が立つ事なんてよほどの事?

違うわ。純粋に桜を満悦していた周りの花見客が不幸ね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロドロ
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)

×

