2005-04-14

矢口 15日発売のフライデー原因 モー娘。引退

相手は噂の小栗旬!?

『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。

平成17年4月15日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『矢口真里』に関する報道がされています。この記事は平成17年4月10日(日)の夜に撮影された『矢口真里』の写真を元に構成された記事だと思われます。この事は、矢口本人より所属事務所へ報告され、その後『矢口真里』と所属事務所間で何度も話し合いが行われました。<記事抜粋>

詳細はハロープロジェクト

ファンには残念なお知らせね。

モー娘。自体もう終了しても良い時期かと思うけど、ファンが悲しむのでしょうね。


こんな辞め方されたら、小栗旬(俳優)の仕事が減りそうよね。
不幸だわ。


小栗旬公式ホームページ

日記は意外と字が汚かったわ。


oguri.jpg


あずみ スタンダード・エディションや、
テレビ朝日スペシャルドラマ 上戸彩主演「古都」、救命救急と色々出演してる彼だけど、これは代表作。

STAND UP !! Vol.1 STAND UP!!vol.1


※ フライデー記事発見報告⇒ロックの泣いてチンピラ日記
By 元水商女 | THANKS! | Comment(2) | TrackBack(2) | 有名人
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
こんばんは。矢口、小栗が原因で脱退しましたね。
小栗、これからどうなるんでしょうね。もうすぐ大河にも出演するというのに。仕事が減るかどうかはわかりませんが、これからも見守っていきたいと思います。矢口も脱退する必要ないのにな。
Posted by メアリー at 2005年04月15日 01:44
>こんばんは。
公表している芸能人はたくさんいるから、逆に辞める方がファンも驚いて話題になっちゃうわよね(実際なってるしね)。

小栗さんのファンなのね。メアリーさんのようなファンがたくさんいると、彼もずっと頑張れるでしょうね。
Posted by 元水商女 at 2005年04月15日 02:20
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


矢口&小栗の熱愛写真を入手!第2弾
Excerpt: 大きな画像を見つけたんで・・・。 しかしヤフー重いわ・・・。 全部の画像あったんですが、重いので、また明日で! じゃ寝ます!! (画像見づらかったらクリックして大きくして見てく..
Weblog: ロックの泣いてチンピラ日記
Tracked: 2005-04-15 00:20

■矢口真理の交際相手は小栗旬!。あちらの方はフリースタイルで。
Excerpt: ■オフレグランス講座第29講 &nbsp; 蒲田の駅ビルで矢口のお母さんと小栗が一緒に雑貨を買い物しているという目撃情報あり。 ということはお母さんとつきあっているのか?もちろん矢口もいた..
Weblog: オフレグランス香水講座
Tracked: 2005-04-15 12:36
×

