2005-04-13

ドコモ ユーザー吉報 FOMA通信料10億円分データ消失

NTTドコモ中央(関東・甲信越)FOMAiモード パケット通信料 復元不可能

[引用元-TKU News 2005/5/25 20:59]
 ドコモは13日、携帯電話サービスFOMAiモードのパケット通信料の課金データが最大約10億円分を消失したと発表。
 同社では、データの復元は不可能として、ユーザーへの請求をしないという。
 消失したデータは、NTTドコモ中央(関東・甲信越)で1月13日から3月15日に推定約340万人が利用したパケット通信料。FOMA用の交換機を増設した際、一部に設定ミスがあり、通信は正常に利用できたが、料金が測定されておらず、ユーザーへ請求ができなくなったとしている。<記事抜粋>

おめでとうかしらね。

利用分が請求されないなんて、罪悪感感じちゃうユーザーもいるかもね。


携帯業界NO.1復活出来なかったのに、データ消失なんてイメージ悪いわね。


10億円分社員の昇給がストップしたら、不幸すぎるわよね。


ドコモユーザーじゃないわたしが、1番不幸かしら。


問い合わせはこちら⇒0120−264−360
(携帯電話やPHSからも利用可能)


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) | 蜜ノ味
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)



Excerpt: FOMA項目分割の提案:FOMAは文章の一部を機種単体記事に順次分割しております。分割に関する議論はを参照してください。を搭載したFOMA端末の一つ ・N2051 NEC製 2003年。mova時代か..
Weblog: ドコモが好き!
Tracked: 2007-08-08 13:37
×

