2005-04-06

バレンタインのチョコもらえず…少女殴った組員逮捕

「おれの分のチョコはないのか」

 鳥取署は6日、暴行容疑で鳥取市、指定暴力団山口組系組員、山元直樹容疑者(28)を逮捕した。
 調べでは、山元容疑者は2月14日午前6時ごろ、鳥取市内で知り合いの無職少女(16)と会い、「今日はバレンタインデーだけど、おれの分のチョコはないのか」などと質問。少女が同容疑者のためチョコレートを用意していなかったことに腹を立て、逃げようとする少女を羽交い締めにして引きずり回し、顔面などを殴った疑い。<記事抜粋>

水商女でも彼女でもないなら、準備してなくて当たり前よね。

暴力された彼女が不幸?気を持たせられた彼が不幸?

違うわ。

こんな事件で新聞に載った山口組が不幸よね。

それとも、彼の行動はまさしく暴力だから良いのかしらね。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) | 暴行
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


指定暴力団
Excerpt: 指定暴力団暴力団(ぼうりょくだん)は、組織された暴力を背景に金品の利益などの私的な目的を達成しようと、日本を中心に活動する反社会的な集団。暴力団自身は任侠団体(にん..
Weblog: ひなたのブログ
Tracked: 2007-08-21 10:46
×

