2005-04-05

“ブラッド・ピット”ウィルスに注意!

ブラピのゴシップをかたる新ウイルス-ITmadiaAhker-F

うわさの真相が気になるブラッド・ピット

 マイクロソフトのパソコンをターゲットにした新しいコンピューターウィルスが出現したと報道されている。Ahker-Fと呼ばれるワームは、添付ファイルによって感染するが、「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを激写!」や「ピットとジョリーの極秘テープ」などの文面に添付されているため、ピットとジョリーのゴシップに関心のあるファンが開けてしまうケースが続出しているようだ。この他にも「ブリトニー・スピアーズの隠し撮りセクシービデオ」などの文面も出回っているという。<記事抜粋>

Microsoftは3月31日に発表らしいわね。その後も被害者続出したのね。

ウィルスも送りがいがあるわね。安易に開けるファンがたくさんいるものね。



まるで計画的?


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) | ウイルス
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


芸能人INDEX ブラッド・ピット
Excerpt: 芸能人INDEX ブラッド・ピット
Weblog: 芸能人INDEX
Tracked: 2005-04-24 12:42
×

