2005-03-30

キングコング西野 狩矢真美に“お仕置き宣言”

「けっとばす」


キングコングの西野が12月にフライデーされたお話の続きね…

 今は、はねるのトびらで有名だけど、その前のキングコングって「森のくまさん」しか知らないのよね…


お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(24)が29日、昨年12月に“フライデー”されたバスト88センチのグラビアタレント、狩矢真美(23)に対し、怒りの“お仕置き宣言”をした。狩矢が雑誌で西野の彼女を名乗って登場していることに「付き合っていない。見つけ次第けっとばす」とほえた。<記事抜粋>

かわいい娘よね?


嘘つきって言うけど、正直な子だと思うわ。

売名行為しなければ売れませんってカミングアウト出来るなんて、度胸あるわよ

次は……プロレスラーかしら?


狩矢真美/sensual 狩矢真美/sensual 3,002円

狩矢真美プロフィール


the One←あなたも好きねぇ

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(2) | 有名人
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


【芸能情報】キングコング西野の反撃
Excerpt: 1/7・14合併号の【FRIDAY】でグラビアアイドル狩矢真美と熱愛発覚が報じられたキングコングの西野が女に対して反撃したらしい…。 と言うのも…西野は「確かにちょっかいは出しまし..
Weblog: 芸能裏モノNEWS
Tracked: 2005-03-31 12:07

キングコング西野が巨乳アイドルに怒った!!
Excerpt: お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(24)が29日、都内で行われた4人組バンド「難波兄弟」のデビュー会見に出席。 交際が噂された巨乳アイドル、狩矢真美(23)に対し、怒りを大爆発させた。 コトの..
Weblog: にのきんのぺーじ
Tracked: 2005-03-31 20:56
×

