2005-03-28

ネット大騒ぎ…元国税庁職員のハメ撮り写真流出

恐怖のウィニーに感染し写真400枚流出


 元国税専門官のハメ撮り画像が大流出!? 違法ダウンロードが問題化しているファイル共有ソフトのコンピューターウイルスが、元国税庁職員のパソコンに感染、プライベート写真約400枚がネット上に流出していることが28日分かった。アソコ丸出しのハメ撮りやパンチラ、SMなど変態癖をうかがわせる写真のてんこ盛り。国家公務員の夜の顔にネット上は大騒ぎとなっている。
 400枚の写真で被写体となった人物は優に30人以上、しかもハメハメ写真まで流出させた男性は一体何者なのか?
 国税庁は「過去に大阪国税局に在職していた職員の名前であることは確かだが、事実については承知していない。すでに退職しているので、辞めた理由、時期もいえない」(広報広聴官)。 <記事抜粋>


元職員というところでちょっと消沈…

uekusa.jpg植草教授nakanisi.jpg自民の中西議員の後だから、
あまり大げさにならないかもしれないわね

写真の中に、あ、この娘知ってる!みたいな展開になったら更に不幸ネ…

知ってるだけならいいけど、彼女だったり奥様だったり…

ご愁傷様〜〜



実は話題になりすぎ?!


大げさどころか、お祭りが始まってたみたい

公務員板で祭りが起こってるよ


さすが2chね〜


でも、Winny使ってる人多いわよね。

明日はわが身?

対策大事

PestPatrol 4.2 PestPatrol4.2 5,550円

4月13日 RIAJ、身元判明のファイル交換ユーザー5人と接触

日本レコード協会(RIAJ)は4月12日、ISPへの身元開示請求で判明したファイル交換ユーザー5人とRIAJ加盟社が、損害賠償も視野に入れた話し合いを始めていることを明らかにした。ユーザーの対応によっては訴訟もありうるとしている。
(…中略…)
 音楽業界の国際団体・国際レコード産業連盟(IFPI:International Federation of the Phonographic Industry、本部:ロンドン)は同日、音楽ファイルをネットで違法共有していた11カ国の963人に対し、新たに法的措置を取ったことを明らかにした。
 標的ソフトを拡大して「Winny」も加え、日本で身元開示請求を受けた44人も含めた。IFPIが日本のユーザーを対象にしたのは初めてで、アジアでも最初となる。
 日本の音楽市場についてIFPIは、2004年に8100万曲の音楽ファイルがインターネットにより違法ダウンロードされたとしている。IFPIによると、日本市場では2000年から2004年にかけて、音楽売り上げがマイナス30%、2000億円減ったが、原因は「違法ダウンロードとその他の要因」だと説明している。
 IFPIはこれまでにも音楽著作権に関する法的措置を取ってきたが、日本のほかオランダ、フィンランド、アイルランド、アイスランドのユーザーも初めて対象となった。<記事抜粋>



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(2) | 蜜ノ味
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)


イッチー画像/公園にて
Excerpt: 元国税庁職員(元国税専門官)のプライベートハメ撮り写真がWinny(ウィニー)で流出して大騒ぎになっていますが、こっちのイッチーも頑張っています。 市川由衣ウェスタンブーツ画像 URL参照..
Weblog: ブーツブログ
Tracked: 2005-04-01 16:50


Excerpt: 国税専門官国税専門官(こくぜいせんもんかん)とは、税務署、国税局及び国税庁において、税務行政を執行する国家公務員のうち、大学卒業程度採用(国家II種相当)に当たる職員を指す(これとは別に、いわゆるキャ..
Weblog: 国家資格−辞典
Tracked: 2007-09-29 05:57
×

