2005-03-26

小6女児・東名高速ではねられ死亡

自殺か?事故か?ひき逃げか?


各新聞で、前半で転落といいながらも、後半インターで乗せ忘れたなどと…あやふや


いずれにしてもひき逃げらしい

そろばん塾の生徒ら約40人と東京ディズニーランドに遊びに行った帰りの事件。 頭などをひかれ即死状態で、県警は後続車両によるひき逃げ事件とみて捜査を始めた。 調べでは、小久保さんが乗っていたのは「名鉄東部観光バス」(愛知県岡崎市)の貸し切りバス。車内には運転手2人のほか、小学生や引率の塾講師ら43人がいた。小久保さんの座席の窓が開いていたため別の児童が目を覚まし、いないことに気付いたという。  児童らが小久保さんの不在に気付いたのは、バスが足柄サービスエリアでトイレ休憩をとった後。運転手はサービスエリアに置き去りにした恐れがあると思い、最寄りのインターチェンジで引き返したという。<記事抜粋>


管理責任が問われるわよね

でも、ディズニーで子供に連れ回されたら眠くもなるわよね

実際乗せ忘れなのか転落なのかで大きく違うけど

ひき逃げよりそこに注目しちゃうわ

子供少ないんだから、教育者は将来自分らの年金払ってくれる方々と思ってもっと大事にしてほしいわ

やばいのよ まったく


実はひかれる前に亡くなっていた


 静岡県焼津市の東名高速で観光バスから転落した小学六年、小久保実里さん(12)=愛知県美浜町=が車にひかれ死亡した事故で、静岡県警高速隊は二十八日、遺体を司法解剖した結果、小久保さんの食道に胃の内容物が詰まっていたと発表した。このため県警は、小久保さんが気分が悪くなって窓を開けて身を乗り出し、吐こうとした際に、誤って転落した可能性が強いとみて調べている。
 また、小久保さんの死因は内臓破裂や骨折が重なった多発性損傷と判明し、走行中のバスからの転落による負傷が致命傷になり、その後、複数の後続車に頭や足をひかれたとみられる。


転落だったのね。

管理責任から手を離れたわね。ひかれなくても助からなかったのね。

ひき逃げした人達は、誰も罪に問われないって事ね。

捜査対象の男、自殺か 転落女児ひき逃げ 山梨で火災車両から遺体  静岡県焼津市の東名高速道路で観光バスから転落した小学六年、小久保実里さん(12)=愛知県美浜市=が、複数の車にひかれた死亡事故で、小久保さんをひいた疑いがあるとして捜査対象になっていた埼玉県狭山市の男性(41)所有の乗用車が山梨県内で車両火災を起こし、車内から遺体が発見されていたことが31日、静岡と山梨の両県警の調べで分かった。遺体の身元は特定されていないが、男性と連絡がついていないという。自殺の可能性が強く、身元の確認を急ぐとともに死因を調べる。

あなたのせいじゃなかったのに。

運転中に上から子供が落ちてくるなんて、もしくは、高速道路に子供が落ちてるなんて

思わないよね。ショックもあったのかもね。

実行する前にニュースみておけば…自殺前にみないわよね。

不幸だわ

[引用元-MSN-Mainichi 2005/5/10]
 静岡県焼津市の東名高速で3月、愛知県美浜町の小学6年、小久保実里(みさと)さん(12)が観光バスから転落、後続車両にひき逃げされ死亡した事故で、静岡県警は9日、山梨県内で自殺した埼玉県狭山市のトラック運転手の男性(41)を被疑者死亡のまま業務上過失致死容疑などで、栃木県と神奈川県の男性2人を道交法違反(安全運転義務違反など)の疑いで静岡地検に書類送検した。
 調べでは、狭山市の運転手は3月26日午前1時50分ごろ、焼津市の東名高速下り線で、路上に倒れていた小久保さんをはねて死亡させ、ほかの2人はその後、小久保さんをはねた疑い。小久保さんはバスの走行中に気分が悪くなり、吐こうとして窓から身を乗り出した際、誤って転落したとみられる。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) |
記事にコメント(誹謗・中傷・スパム禁止)
コメント記入
Name:

Mail:

URL:

Comment:

通常コメント
元水商女だけ読む事が出来るコメント

TrackBack URL(スパム禁止)



Excerpt: 足柄サービスエリア足柄サービスエリア(あしがらサービスエリア)は、静岡県御殿場市(上り線)及び駿東郡小山町(下り線)の東名高速道路上にあるサービスエリア。国内でも有数の広さを誇り、入浴・宿泊施設を備え..
Weblog: 高速道路 SA・PA情報局
Tracked: 2007-08-08 14:25
×

